Entries



ゆぅ・ぅい・ちゅわぁ~ん!※フジ子ちゅわ~んのノリで

最近の私の一日は、
①朝起きてとりあえずラジカセを付けて、YUIちゃんの曲を流すこと。

②毎度懲りずに時間ギリギリに家を出て、チャリ子を飛ばしながら
 YUIちゃんの曲を聴くこと。

③すっかり顔覚えられた近所のばーちゃんやじーちゃんに
 「頑張ってるね!」と言われるのを、笑顔で答えながら心の中で
 「HOW Crazy!」と呟くこと。

④ガコーウが終わったら異性の友達居ないよヽ(´ー`)ノ同盟の
 皆でカラオケに行って「CHE.R.RY」を歌って無駄にキュンキュン(はぁと
 してみること。

⑤家に帰ったらヤフオクで「it's happy line」の値段を見ながら、
 悶々とすること。

で出来ています。
すみません嘘です。ごめんなさい。
だって基本的に私は外で聴く音楽は洋楽って決めてんもん!もん!(あっそ
ちなみに今はビヨンセを聞いてます(シラネーヨ

あ!ど~もお久しブリーフ☆(古い上に下品だ!
フカフカですよっ(=゚ω゚)ノ
あまりに放置していただけに死んでのではないかと勘ぐった人も、
いらっしゃったのではないでしょうか?(´・ω・`)

でも残念でした!
私はBLEACHの最愛キャラであるエロR18レズカワイイ(×)
「本庄千鶴」ちゃんが死神となって戦闘要員になるまで、
死にませんよ!(多分一生ヌェーよ!


えっと・・・で何の話してたんだっけか(×)
あ~そうそう!YUIちゃんの話でしたね!
彼女のセカンドアルバム凄いですね!
私もツタヤで初回限定版を予約していたのですが、
最近は忙しくてテレビも見れないような状況でして(´Д⊂
んで!昨日になって早速聞いてみたのですが・・・

半端ヌェー!(ェー
なんだろ確かにFeel mysoulを聞いたときは
ヒッキーの「automatic」を聞いたときみたいに衝撃を受けたのですが、
「tomorrow's way」「tokyo」とちょっと自分の中で
マンネリ化してたんですよ(もちろん良い曲だとは思うけどね!


でもセカンドアルバムを聞いたら、あら!おびっくり!(ェー
YUIちゃんたらこんな歌も歌えるのね!って感じでw

しかも最近の歌は恋愛路線の歌詞が多かったのですが、
「HOW Crazy」「Rolling star」と応援歌っぽい歌詞の歌に
「why?」「Winding road」とファーストアルバムの頃の様な曲もアリと
まさに古くからのファンとしては嬉しい限りですよ!ホント(*´ェ`*)


んで何が言いたいかって、要するにオススメだから
皆も聞いてみてねって話です(宣伝ヤン!
いや!でもマジで買って損は無いと思いますよ!

ちなみに私のお気に入り曲は「How crazy」と「It's all right」デスv
Howc razy!わかったように♪アタシのこと♪話すのはやめてよ♪

それでは私はそろそろ消えます(ェー
(=゚ω゚)ノシまたねっ!

以下ちょっぴり毒を吐くのでいやな人はカムバックプリーズ
特にジャニーズの男の子大好き!エンドリって最高ジャン!
って方は閲覧をご遠慮くださいませ。
見てしまってからの不満は一切受け付けておりませんよ(ニコw

やーだ!やーだ!

京から本格的にガコーウですね(´・ω・`)ふぅ・・・
なんで月曜日ってこんな学校に行きたくないんだろう(´Д⊂
んまぁ行きますが

てなわけで(?)京から更新ペースが激遅になりますよー(×)
てか休み中でさえ最近は忙しくて、ネットやらゲームが出来なかったのに
どうなることやら(ノ∀`)

嗚呼~私も某大規模掲示板の人みたいに、
仕事も勉強もしないでゲームしてたい(ニートじゃん!
まぁそうはなりたくないのでボチボチ頑張りますよ(´・ω・`)ノオー

週二位の更新になるかもですが、
時間が有ったら更新するのそん時は仲良くしてくださいませw

でわでわっ(=゚ω゚)ノシ

ジャニーズ聞く位ならブリトニー聞こうぜ!

ポケモンも・・・手がつけれない状態ですので、
とりあえず同盟サイトさんを探してバナーを
ペタペタしてみました(*´▽`*)

ホントはアジカンの同盟も貼りたかったんだけど、
あんまりバナーがカッコヨクなかt(黙れ

如何でしょうか?
これで小生の実態が分かったのではないかと思う所存であります!(ェー

下に行くほどヤヴァイんじゃね?つーか最後のはそもそも単なる
変態じゃん!Mじゃん!と言ったツッコミは、
一切受け付けておりません(理不尽だ!
頭が膿んだ可哀想な子なんです・・・!(ヨヨヨ(´Д⊂

え?なんだって?同盟を見てたらなんだか寒気がして来た?
それはお気の毒です!風邪をひいたのですね!
いますぐ体を温かくしてオ○ニーをして寝てください!
これは命令です!(×)


ところで京はポケモンダイチュキ☆クラブ(・・・)の地域対抗マッチ
ですよね?
私も参加してみようかしらん(´・ω・`)
新潟県民の皆様は絶対参加ですよっ!私のポイントのために!(シネ

それでは以上フカフカでした(=゚ω゚)ノシまたねっ!

オーパのくせに!オーパのくせに!

いやマジでウザいんですよ。ホント困るであります(ェー
いや!私は老人と子供には優しい慈悲深き人間なんすよ!?(×)
その私をここまで怒らせるんだからそうとうだよ!?
ウチのオーパは!(あっそ

だってさ~奴ときたら私がお昼ねしてるときに、
ずっとガサゴソ音立てながらブツブツ独り言を言ってるんだよ(危
んで何言ってるか聞き耳を立ててみたら
「コーンポタージュコーンポタージュ・・・春雨」
とか言っていらっしゃる!(ェー
だってさ!奴は一日中おコタに入ってウトウトしてるだけなのに、
ウチの弟以上にたべるんだぜ!?しかも三食も!(うわぁ
もぅオーパったら・・・食欲だけは旺盛なのねっ☆(・・・
まったく・・・ガッツ石松も驚きの食欲だZE(なんでガッツなん


あ~そだそだ
一応スレッドテーマをポケモンにしちゃったからなんかポケモンの
話題を振らなくちゃ(×)

と言ってもですね~私最近あまりゲームをする時間が無くて(ぁ
この一週間でポケモンを起動した時間は・・・あったかな(ウォイ!

あ!でもね!ピカチュウのレベル上げはしてますよ!
ぺかてふ(♀)って言うんだけどねっ!(古典の勉強だYO!
わいふぁい対戦の時はレベルが補正させるから無問題なんですが、
なんか気持ち悪いので(?)キチンとレベル50にしようとしています(

しかしこのぺかてふ(♀)ときたら非常に扱い難くてですね・・・
相手の先制技を一発受けただけで昇天してしまうのですよ(ノ∀`)
く、くそっ!愛しいやつめ!(ェー
とりあえず実戦を重ねてもっと上手く使えるようになりたいです(=゚ω゚)

ちなみにアッー!!グチュグチュ!の方は大活躍ですよっ(名前を呼ぼうよ
反撃技を出そうとすると相手が補助技をしてきて空ぶってしまう、
これまた愛しい奴です(オマエが下手なだけだYO!

こんな下手物パンテェですが皆さんよろしくネ☆(なにこの無理やりな〆
それでは以上フカフカでした(=゚ω゚)ノシじゃあねっ!

あなたはサムですか?いいえわたしはサムです。

こんばんわ(=゚ω゚)ノシ
日付が変わるこの時間帯にブログを更新すると言う、
焦らしプレイが大好きなフカフカですよ!
ちなみにここはツッコンで良いトコですよ!

んで!きょ、きょきょ京のえ、Mステ見ましたかっ?(どもり杉だよ!
PVだけでしたが我らが(ん?)ナイス橋本が出ましたよね!
もぅめっさ嬉しいですよヾ(*´∀`*)ノ
Mステに出ることが売れることのバイタルみたいなもんですからねw
でもどうせなら歌ってほしかったな(´・ω・`)
某沖縄出身のロックごっこをしてるアーティストが歌うくらいなら、
ナイス橋本が歌った方が良いと思います(切実



そーいえば巷では入学式シーズンレーズンですよねっ!(×)
私はと言えば、
皆さまのサイトの「クラス替えやだな~」とか「緊張する;」と言う
言葉を見ながら「うんうんw青春だねw」と一人でスクリーンに
向って、ニヤニヤしております(ママー変な人が居るよー

いや~と言うのもですね。
私は小学中学と超の付くド田舎校で過ごしたので、
クラス替えというものを体験したことが無いのですよ(どれだけ少ないの!
高校も一年のときは緊張をしたものの、
2年3年は文系クラスで女子ばっかり&殆ど変更なしと
まったく緊張しなかったので(ノ∀`)
加えて私の組はクラス全員で仲良しちゃん☆(・・・)な感じだったので
ホント緊張感0ですよ笑

だからクラス替えで緊張って少し羨ましいんですよw
多分、最初はお互いに様子見でしょ?んでー
気が会いそうな子に思い切って声をかける!
で思った通りじゃなかったら別れる!(×)
それを繰り返して仲良しグループ決定♪みたいなみたいな(´・ω・`)
ウッハw想像しただけでゾクゾクするw(変態か
イイナー私もドキドキしたいなー(ェー

このクラスで一年もすごせない!って人も2,3日も
すればそのうち自然と気の合う子が出来てきますよ!
ダイジョーブダイジョーブw(お前が言うと不安だ

それではここらへんで(=゚ω゚)ノシまたねっ!

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

