Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/95-917dfa4c

-件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26

-件のコメント

[C176] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うわ・・ちょ・・・なにするんだry

え~なんと申し上げたら宜しいのか・・・

まずはこれだけ言わせせてください。
長い間放置プレイスマソ☆(一度死んでこい
かんにんな・・・かんにんな・・・!でもかあちゃんにも本気で愛せる人が出来たんや・・・!(黙れ


えっと察しの良い方は最終更新の意味不明な記事で、
大体は想像がついているのではないのかと思うのですが

幾ら大を付けても足らないくらいの親友が死んでしまってですね・・・
それを機会に自分の中で塞ぎこんでしまい、
ブログの更新に手をつけられるほどの心の余裕がもてませんでした。。
スミマセン・・・
今思えばせめて少しだけでも報告をしておけばよかったですね(´・ω・`)
多くの方にご迷惑を掛けてしまい申し訳ないデス・・・。



それと京はご報告がもう一つ。
この更新を最後にブログを一旦休止させていただきます。
うぅ私も皆に会えなくなってサミスィーよ!うぇうぇw(嘔吐じゃないry

正確にはネット止めますです。ハイ。(ェー
理由は親友を失ったからではないですよ
アルバイト(お金の工面)と勉強の両立が出来ず、
接続料が払えなくなったからです!どーん!
(ママーここに真性のアフォがいるよー

ん~でも親友の死も関係あるかな笑

私は田舎校から都心の高校へと進んだのですが、
入学当初(一学期?)はクラスの中心的なギャルグループに
入っていてですね、それでどうしても馴染めず気疲れして
すっかり引っ込み思案(というより今で言うネクラ?ヲタク?)
となってしまったんですよ。

でもその子はそんな私をぐいぐい引っ張ってくれて・・・。
ちょっと恥ずかしい言い方かもですが、
本当に私に光をあたえてくれました。
多分彼女がいなければ大学でサークルなんか入ってないし、
異性はおろか同性の友達もいなかったと思います笑

大学はそれぞれ別になってしまったのですが、
それでもお互いに暇なときにはしょっちゅう遊んで
それだけに如何しても「死ぬ」って事が受け入れられなくて・・・


って最後なのに暗いはなしになっちゃいましたね(ノ∀`)
けど!私もその子みたいに人に何かを与えられる人間に
なりたいいんですw
そのためにちょっと勉強に集中しようかなと思いましてですね。

そうするとアルバイトも減らさなければならないわけで、
いま支出の大半を占めるネットを解約しようと言う考えに至りました。


でもお金に余裕が出てきたり、勉強がひと段落or仕事が見つかれば
また戻って来たいので休止という形をとらせて頂きます。
最後になりますが今までこのブログを足をはこんで下さった皆様!
ほんとうにありがとうございました!


そして何と言っても相互リンク&コメントをしてくださった方たちには
幾ら感謝の言葉があっても足りません・・・!
皆さんのおかげでブログ生活(?)を楽しく過ごすことが出来ました!
三日坊主な私にここまでブログの更新を続けさせてくれたのは、
皆さんのおかげですw もう奇跡ですよホント(ェー

復活時にはブログの名前を変えると思いますが、
HNはそのまま&必ず報告をしたいとおもいます!
相互リンクして下さった方はリンクを切って下さって宜しいですよ^-^
心の相互リンクは繋げっているから!(キモッ!つーかキモッ!

最後に私の大好きな曲を載せておきます(ェー
疲れたときに聞いてください笑

それではsee you again!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/95-917dfa4c

2件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26

1件のコメント

[C176] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

