Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/93-dac4dcaa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85] はじめまして

 履歴からきました
 ジャニファンは怖いですね
 YUIがアイドル化してるから買わないって言うのはよくいる売れてきたら買わなくなるみたいな人なんでしょう
 まぁ、いろんな人がいろんな考えがあるってことですね
 ちなみに僕自身の考えはYUIと比べてどうこうじゃなくてエンドリがいつも売れてること自体がちょっとわかんないです・・・
  • 2007-04-15
  • fankyk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと真面目な話

文字色↓はYUIヲタ臭のプンプンする危険な場所ですよ!
感染したくない人は半径10フィート外に非難してください!(ェー

見てしまってからの不満は一切受け付けておりません。
どうやらネット上ではYUIちゃんのアルバムの習慣売り上げが、
エンドリに事実上勝った事によって
堂本剛ファンが暴れているらしいですね(´・ω・`)

しかもその暴れ方ってのが「YUIちゃんを誹謗・中傷」すると言う物らしいです。

YUIちゃんが売れてくれているのは嬉しいけど、
こんな下らない理由で批判されるのは残念でなりません。


同じようにエンドリの作る音楽を、
純粋に愛している方は同じファンの人たちがこの様な行為を
しているのは、哀しい事だと思っているのではないでしょうか。



何と言うかジャニーズのファンって凄い宗教的ですよね・・・。
自分たちの信じてるものは絶対みたいな。
(もちろん全員がそうでは無いでしょうけど)

というより私は何故売り上げが負けたというだけで、
そんなに騒ぐのかが分からないです。
そらやっぱし沢山売れてるって事は、沢山の人に聞いてもらえてるって
ことだから嬉しいですよ笑

でもYUIちゃん本人も言ってたけど、
自分が心からすきだと思っている曲なら
たとえ世間でどんな評価をされていようと私は
聞き続けますし、たとえあまり売れていなくとも
私はCDを買いますね。

それ故にエンドリファンの人たちって実はアルバムの内容とかはどうでも良いのかなー?とか思ってしまいます。
だって本当に愛してる音楽なら、売り上げとか関係ないでしょ?


さらに言わせて貰えば、たとえ売れていなくても
他のアーティストを批判するのはお門違いだと思います。
ファンにさえ「もう終わったかも・・・」と言われていた宇多田ヒカルも、
やはり良い楽曲を提供すればやはり万人に受け入れられましたよね?

それと同じでYUIにはあったけどエンドリには無かった何かが
このようにして売り上げに影響したわけで、
ファンの方にも「これをバネにしてさらに良い楽曲を提供して貰いたい」
と思えるくらいの心意気を見せて頂きたいものです。


あともう一つ理解しがたいのは、
「CDにDVDをつけたりとアイドル路線に移ってるから見限った」
とか言っているYUIファンの方かな。

これはあくまで「売り方」の問題であってYUIちゃんの作る音楽とはまったく関係が無いじゃないですか。

多分↑みたいな人は、アイドルみたいに飾らない純粋に音楽を
愛している「YUIと言う人物」に愛しているのだと思います。
だからアイドル路線に行ってほしくない・・・。
それこそアイドル歌手の見方と何も変わらないと思うんですがねぇ・・・。

いえ、それも良いかも知れません。
私も実際YUIちゃんは魅力的な人物だとは思いますし、
それも楽しみ方の一つだと思います。

でも「この人はYUIの作る音楽自体は愛していないんだな」
少し哀れに感じてしまいます。
よーするにジャニーズファンと一緒ってこと。

なんか色々垂れ流した上に纏まりの無い、
意味不明な文章になってしまいましたね(´Д⊂

良かったら何か皆さんのご意見をお聞かせ下さい(ドキドキ
それではまたっ(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/93-dac4dcaa

0件のトラックバック

1件のコメント

[C85] はじめまして

 履歴からきました
 ジャニファンは怖いですね
 YUIがアイドル化してるから買わないって言うのはよくいる売れてきたら買わなくなるみたいな人なんでしょう
 まぁ、いろんな人がいろんな考えがあるってことですね
 ちなみに僕自身の考えはYUIと比べてどうこうじゃなくてエンドリがいつも売れてること自体がちょっとわかんないです・・・
  • 2007-04-15
  • fankyk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

