Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/92-25366040

-件のトラックバック

-件のコメント

[C86]

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
  • 2007-04-15
  • ポケモン大好き
  • URL
  • 編集

[C87]

おっす ! こんばんはっス

ヒンバスは全釣りポイントの中でたった4マスのみで出現するっす
波乗りしながら4回釣ってヒンバス出なかったら
一歩移動です。

ラルトス・キルリアはポケトレっス
  • 2007-04-16
  • ポロックな人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カンナ姐さんは神です

こんちは(=゚ω゚)ノシ
いい加減ブログの名前を変えようかと考えているフカフカですよ(ェー

ところで今朝はアクセス解析で、
皆さんがどのような目的で我がブログへ足を運んでいるのか
調べてみました(*´▽`*)

分かっていたことだけど、ポケモン関連が多いですねwやっぱw
無駄に「ポケモン」やら「育成」やらのワードを多用してSIO対策を
しているので、当然の結果です。



あ、それとここだけの話ですが・・・
「サーナイト エロ」「ルカリオ エロ」で検索した奴は出てきなさい
あやうく私もヤフーで検索してしまったじゃないですか!
こんにゃろめw


それとやっぱポケモン育成について調べに来る人も多いですね~
時間が有るときにはそちらも更新してみようかしらん(´・ω・`)


私事ですが、某ミロカロスやサーナ(省略)のポケモンの居場所が分かりません(致命的だ!
攻略サイトの通りの場所で探しているんだけどなぁ(´・ω・`)
ポケトレや大量発生のみの出現なのでしょうか?

それでは以上フカフカでしたっ(=゚ω゚)ノシまたねっ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/92-25366040

0件のトラックバック

2件のコメント

[C86]

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
  • 2007-04-15
  • ポケモン大好き
  • URL
  • 編集

[C87]

おっす ! こんばんはっス

ヒンバスは全釣りポイントの中でたった4マスのみで出現するっす
波乗りしながら4回釣ってヒンバス出なかったら
一歩移動です。

ラルトス・キルリアはポケトレっス
  • 2007-04-16
  • ポロックな人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

