Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/90-453c9106

-件のトラックバック

-件のコメント

[C84]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53808421.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆぅ・ぅい・ちゅわぁ~ん!※フジ子ちゅわ~んのノリで

最近の私の一日は、
①朝起きてとりあえずラジカセを付けて、YUIちゃんの曲を流すこと。

②毎度懲りずに時間ギリギリに家を出て、チャリ子を飛ばしながら
 YUIちゃんの曲を聴くこと。

③すっかり顔覚えられた近所のばーちゃんやじーちゃんに
 「頑張ってるね!」と言われるのを、笑顔で答えながら心の中で
 「HOW Crazy!」と呟くこと。

④ガコーウが終わったら異性の友達居ないよヽ(´ー`)ノ同盟の
 皆でカラオケに行って「CHE.R.RY」を歌って無駄にキュンキュン(はぁと
 してみること。

⑤家に帰ったらヤフオクで「it's happy line」の値段を見ながら、
 悶々とすること。

で出来ています。
すみません嘘です。ごめんなさい。
だって基本的に私は外で聴く音楽は洋楽って決めてんもん!もん!(あっそ
ちなみに今はビヨンセを聞いてます(シラネーヨ

あ!ど~もお久しブリーフ☆(古い上に下品だ!
フカフカですよっ(=゚ω゚)ノ
あまりに放置していただけに死んでのではないかと勘ぐった人も、
いらっしゃったのではないでしょうか?(´・ω・`)

でも残念でした!
私はBLEACHの最愛キャラであるエロR18レズカワイイ(×)
「本庄千鶴」ちゃんが死神となって戦闘要員になるまで、
死にませんよ!(多分一生ヌェーよ!


えっと・・・で何の話してたんだっけか(×)
あ~そうそう!YUIちゃんの話でしたね!
彼女のセカンドアルバム凄いですね!
私もツタヤで初回限定版を予約していたのですが、
最近は忙しくてテレビも見れないような状況でして(´Д⊂
んで!昨日になって早速聞いてみたのですが・・・

半端ヌェー!(ェー
なんだろ確かにFeel mysoulを聞いたときは
ヒッキーの「automatic」を聞いたときみたいに衝撃を受けたのですが、
「tomorrow's way」「tokyo」とちょっと自分の中で
マンネリ化してたんですよ(もちろん良い曲だとは思うけどね!


でもセカンドアルバムを聞いたら、あら!おびっくり!(ェー
YUIちゃんたらこんな歌も歌えるのね!って感じでw

しかも最近の歌は恋愛路線の歌詞が多かったのですが、
「HOW Crazy」「Rolling star」と応援歌っぽい歌詞の歌に
「why?」「Winding road」とファーストアルバムの頃の様な曲もアリと
まさに古くからのファンとしては嬉しい限りですよ!ホント(*´ェ`*)


んで何が言いたいかって、要するにオススメだから
皆も聞いてみてねって話です(宣伝ヤン!
いや!でもマジで買って損は無いと思いますよ!

ちなみに私のお気に入り曲は「How crazy」と「It's all right」デスv
Howc razy!わかったように♪アタシのこと♪話すのはやめてよ♪

それでは私はそろそろ消えます(ェー
(=゚ω゚)ノシまたねっ!

以下ちょっぴり毒を吐くのでいやな人はカムバックプリーズ
特にジャニーズの男の子大好き!エンドリって最高ジャン!
って方は閲覧をご遠慮くださいませ。
見てしまってからの不満は一切受け付けておりませんよ(ニコw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/90-453c9106

0件のトラックバック

1件のコメント

[C84]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53808421.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

