Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/9-5d887cf3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(_ _)

バトンをいただけるということで・・・ぅれしぃです。
いやいや、最近blogのネタ不足に困ってましてね、
ありがたく 使わせていただきます(o^∇^o)ノ

暇なとき、うちの掲示板でもかまってやってください
管理人が嬉しくて飛びつきますから~、、、それでわ(・∀・)ノシ

[C10]

うおあっ、私の作ったアイコンを使ってくれているサイトを
発見したー!

あ、失礼しました
あけましておめでとうございます
良くあんなマイナーなサイトを発見されましたね
作った側としては、ちょっぴり感動です。
  • 2007-01-04
  • ポロックな人
  • URL
  • 編集

[C11]

あけましておめでとうございます!
拙いサイトですがこれからもよろしくお願いします。

>hiroさん
バトンを受け取ってくださり、ありがとうございます!
一応TBも送ったのですが、上手く送れなかったらしくいつhiroさんに気づいてもらえるか
ドキドキしておりました笑
チキン故にコメント等は送ってはいませんが(×)そちらのブログは毎日楽しみに
拝見させて頂いていますよw
今年一年もよろしくお願いしますね♪

>ポロックな人さん
いえいえ!マイナーだなんてそんな・・・!
こちらこそ無断使用&無断リンクさせてもらってスミマセン汗
ポロックな人さんの作るアイコンはどれも可愛らしくて、いつも画面越しでエヘエヘwしながら
癒されております!(危
web拍手でも良く「このパッチールのアイコンはどこで配布しているのですか?」みたいな
質問が来るんですよw
これからもポロックな人さんのアイコンにはお世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします。

[C12] ご報告

受け取りました

バトンとは関係有りませんがまた性懲りも無くパーティ研究中なので完成したら手合わせお願いできるとうれしいです(50の3体で
まぁ一体かなり手こずってるのが居るのでまだまだ先になるでしょうけれども。。。。
今回は絶対に被らないかつ好きなポケで挑ませていただくつもりなので(=3タテ覚悟なので)w
では

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケモンバトン!(興味ある方は是非貰って下さい汗

こんばんわ(=゚ω゚)ノシ
お正月だからとダラダラと食っちゃねしながら過ごしていた
ツケが回ってきたのか、ジーパンが入らなくなってマジで
凹んでいる今日この頃ですヽ(´ー`)ノ

あ、でもペルソナ3は結構良いとこまで進んだんですよ(←とことん暇人
にしても望月君が何故あんなに女子に人気なのか
分からんw(いや、カッコイイけども
望月君でアレなら、真田先輩や主人公の方がもっと凄いと
思うんだけどな笑 きっとマフリャー効果だな(違

それはそうと!私が常日頃勝手に師匠として崇拝している
御方(人格的にも優れた方で私も見習いたいですw)から
ポケモンバトンなるものを頂きました!
今日は育成論を少しお休みして、バトンに答えてみたいと思います^-^
それではどうぞ~↓

ポケモン年末バトン?
【今年活躍した(好きになった)ポケモン6匹は何?】
ルカリオ
ミロカロス
グレイシア(竜退治にお世話になりました。ルックス的にも好きです笑
リーフィア(最強の可愛さ・・・!
ミノムッチ(最強のかわいs(ry
ビーダル(あの人を小ばかにしたような顔がたまりません(ェー
     愛しすぎて殺意を覚える(アレ?     

【今年迷惑した(目にあった)ポケモン6匹は何?】
ガブリアス、メタグロス、ボーマンダ、カイリュー、バンギラス
皆!コイツら以外のポケモンも・・・つか・お・・う・・・ze☆(ハイ次

【今年買ったお気に入りのポケモン関連品は何?(いくつでも)】
オポケットモンスターパール
ぴかてふのぬいぐるみ(痛!

【今年起こった出来事で記憶に残ったものは何?(いくつでも)】
えっと・・・これはポケモンに関することだよね・・・
う~んこうしてブログを立ち上げて、沢山の人に見て
もらえていることかな笑(臭くてゴメンサナイ笑

【今年の自分に一言どうぞ。】
ヲタ乙(チーン

【除夜の鐘にちなんで108…ではなく8人にこのバトンを回してください。】
いや・・・そんなに知り合い居ないですから(ノ∀`)とりあえず、
レイジさん
hiroさん
のお二人にお願いします。お暇でしたら是非お受け取り下さいませw

タイトルにも書いてありますが、他にもこのバトンに
答えてみたいって方がいらっしゃいましたら、
是非受け取ってみて下さいw
(お手数ですが、その際にコメントorトラックバックを頂けると
嬉しいですw


それではまた!御機嫌ようノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/9-5d887cf3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C9]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(_ _)

バトンをいただけるということで・・・ぅれしぃです。
いやいや、最近blogのネタ不足に困ってましてね、
ありがたく 使わせていただきます(o^∇^o)ノ

暇なとき、うちの掲示板でもかまってやってください
管理人が嬉しくて飛びつきますから~、、、それでわ(・∀・)ノシ

[C10]

うおあっ、私の作ったアイコンを使ってくれているサイトを
発見したー!

あ、失礼しました
あけましておめでとうございます
良くあんなマイナーなサイトを発見されましたね
作った側としては、ちょっぴり感動です。
  • 2007-01-04
  • ポロックな人
  • URL
  • 編集

[C11]

あけましておめでとうございます!
拙いサイトですがこれからもよろしくお願いします。

>hiroさん
バトンを受け取ってくださり、ありがとうございます!
一応TBも送ったのですが、上手く送れなかったらしくいつhiroさんに気づいてもらえるか
ドキドキしておりました笑
チキン故にコメント等は送ってはいませんが(×)そちらのブログは毎日楽しみに
拝見させて頂いていますよw
今年一年もよろしくお願いしますね♪

>ポロックな人さん
いえいえ!マイナーだなんてそんな・・・!
こちらこそ無断使用&無断リンクさせてもらってスミマセン汗
ポロックな人さんの作るアイコンはどれも可愛らしくて、いつも画面越しでエヘエヘwしながら
癒されております!(危
web拍手でも良く「このパッチールのアイコンはどこで配布しているのですか?」みたいな
質問が来るんですよw
これからもポロックな人さんのアイコンにはお世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします。

[C12] ご報告

受け取りました

バトンとは関係有りませんがまた性懲りも無くパーティ研究中なので完成したら手合わせお願いできるとうれしいです(50の3体で
まぁ一体かなり手こずってるのが居るのでまだまだ先になるでしょうけれども。。。。
今回は絶対に被らないかつ好きなポケで挑ませていただくつもりなので(=3タテ覚悟なので)w
では

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

