Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/87-7dd82641

-件のトラックバック

[T5] 酒井若菜

酒井若菜のファン必見!!!酒井若菜の画像や水着画像や壁紙や流出画像etcそのほかそっくりさん情報など酒井若菜の最新情報を日々更新。酒井若菜ファンのみなさまにお役に立てればと思います。

-件のコメント

[C83]

てふ って ちょう じゃないですか?
理系が言う古典なんてって思うかもしれませんが一応無意味に古典講習取ってたので;
文転する予定何ざ無いのにw

記事がポケだからコメもポケ書かななぁ((
趣味パが残り1体で完成するため、もうそろそろ6on6でリベンジマッチを仕掛けるんだか仕掛けられるんだか。。。
ってな状況です(`・ω・´)
先ずは明らかに負けた相手から順を追ってお見舞いして行こうと思うので
少し先にはなりますが、また相手おねがいしますね^^
であであ
  • 2007-04-07
  • レイジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーパのくせに!オーパのくせに!

いやマジでウザいんですよ。ホント困るであります(ェー
いや!私は老人と子供には優しい慈悲深き人間なんすよ!?(×)
その私をここまで怒らせるんだからそうとうだよ!?
ウチのオーパは!(あっそ

だってさ~奴ときたら私がお昼ねしてるときに、
ずっとガサゴソ音立てながらブツブツ独り言を言ってるんだよ(危
んで何言ってるか聞き耳を立ててみたら
「コーンポタージュコーンポタージュ・・・春雨」
とか言っていらっしゃる!(ェー
だってさ!奴は一日中おコタに入ってウトウトしてるだけなのに、
ウチの弟以上にたべるんだぜ!?しかも三食も!(うわぁ
もぅオーパったら・・・食欲だけは旺盛なのねっ☆(・・・
まったく・・・ガッツ石松も驚きの食欲だZE(なんでガッツなん


あ~そだそだ
一応スレッドテーマをポケモンにしちゃったからなんかポケモンの
話題を振らなくちゃ(×)

と言ってもですね~私最近あまりゲームをする時間が無くて(ぁ
この一週間でポケモンを起動した時間は・・・あったかな(ウォイ!

あ!でもね!ピカチュウのレベル上げはしてますよ!
ぺかてふ(♀)って言うんだけどねっ!(古典の勉強だYO!
わいふぁい対戦の時はレベルが補正させるから無問題なんですが、
なんか気持ち悪いので(?)キチンとレベル50にしようとしています(

しかしこのぺかてふ(♀)ときたら非常に扱い難くてですね・・・
相手の先制技を一発受けただけで昇天してしまうのですよ(ノ∀`)
く、くそっ!愛しいやつめ!(ェー
とりあえず実戦を重ねてもっと上手く使えるようになりたいです(=゚ω゚)

ちなみにアッー!!グチュグチュ!の方は大活躍ですよっ(名前を呼ぼうよ
反撃技を出そうとすると相手が補助技をしてきて空ぶってしまう、
これまた愛しい奴です(オマエが下手なだけだYO!

こんな下手物パンテェですが皆さんよろしくネ☆(なにこの無理やりな〆
それでは以上フカフカでした(=゚ω゚)ノシじゃあねっ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/87-7dd82641

1件のトラックバック

[T5] 酒井若菜

酒井若菜のファン必見!!!酒井若菜の画像や水着画像や壁紙や流出画像etcそのほかそっくりさん情報など酒井若菜の最新情報を日々更新。酒井若菜ファンのみなさまにお役に立てればと思います。

1件のコメント

[C83]

てふ って ちょう じゃないですか?
理系が言う古典なんてって思うかもしれませんが一応無意味に古典講習取ってたので;
文転する予定何ざ無いのにw

記事がポケだからコメもポケ書かななぁ((
趣味パが残り1体で完成するため、もうそろそろ6on6でリベンジマッチを仕掛けるんだか仕掛けられるんだか。。。
ってな状況です(`・ω・´)
先ずは明らかに負けた相手から順を追ってお見舞いして行こうと思うので
少し先にはなりますが、また相手おねがいしますね^^
であであ
  • 2007-04-07
  • レイジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

