Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/86-d7144854

-件のトラックバック

-件のコメント

[C82]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-177.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あなたはサムですか?いいえわたしはサムです。

こんばんわ(=゚ω゚)ノシ
日付が変わるこの時間帯にブログを更新すると言う、
焦らしプレイが大好きなフカフカですよ!
ちなみにここはツッコンで良いトコですよ!

んで!きょ、きょきょ京のえ、Mステ見ましたかっ?(どもり杉だよ!
PVだけでしたが我らが(ん?)ナイス橋本が出ましたよね!
もぅめっさ嬉しいですよヾ(*´∀`*)ノ
Mステに出ることが売れることのバイタルみたいなもんですからねw
でもどうせなら歌ってほしかったな(´・ω・`)
某沖縄出身のロックごっこをしてるアーティストが歌うくらいなら、
ナイス橋本が歌った方が良いと思います(切実



そーいえば巷では入学式シーズンレーズンですよねっ!(×)
私はと言えば、
皆さまのサイトの「クラス替えやだな~」とか「緊張する;」と言う
言葉を見ながら「うんうんw青春だねw」と一人でスクリーンに
向って、ニヤニヤしております(ママー変な人が居るよー

いや~と言うのもですね。
私は小学中学と超の付くド田舎校で過ごしたので、
クラス替えというものを体験したことが無いのですよ(どれだけ少ないの!
高校も一年のときは緊張をしたものの、
2年3年は文系クラスで女子ばっかり&殆ど変更なしと
まったく緊張しなかったので(ノ∀`)
加えて私の組はクラス全員で仲良しちゃん☆(・・・)な感じだったので
ホント緊張感0ですよ笑

だからクラス替えで緊張って少し羨ましいんですよw
多分、最初はお互いに様子見でしょ?んでー
気が会いそうな子に思い切って声をかける!
で思った通りじゃなかったら別れる!(×)
それを繰り返して仲良しグループ決定♪みたいなみたいな(´・ω・`)
ウッハw想像しただけでゾクゾクするw(変態か
イイナー私もドキドキしたいなー(ェー

このクラスで一年もすごせない!って人も2,3日も
すればそのうち自然と気の合う子が出来てきますよ!
ダイジョーブダイジョーブw(お前が言うと不安だ

それではここらへんで(=゚ω゚)ノシまたねっ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/86-d7144854

0件のトラックバック

1件のコメント

[C82]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-177.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

