Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/84-fb4ec711

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

は、破廉恥でござるぅう!

んふ・・・んふふ!(キモー
今日は嬉しい収穫があったのですよ(*´ェ`*)

と言うのも事の発端は私が昼寝を嗜んだ後(×)、
テレビを付けた時・・・



な、なんとD.Gray-manのアニメをやっているではありませんかヾ(*´∀`*)ノ
テレビ東京の番組は新潟ではやらないもんだと思っていたので、
嬉しい誤算ですw
あ、でも出来るならBLEACHも流してください

「これからD.Gray-manが始まるよ!」のクレジットを(゚Д゚)ポカーンと
見送った後は例の如く、漫画を読んでいる友達みんなにメールやら
電話をして一緒にハシャイでました笑(ガキかyo!
まぁ漫画の方は少し前に読むのをやめていたのですがね

うん!こん時の感動は小学生の時初めてポケモンのアニメを
見た時と同じだ!(ェー


んでもって三角座りでひたすらアニメが始まるのを待つ私(暇だなオイ!

・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ェ`*)ア、ハジマッタ


※ちなみに画像は某サイトさんのを使っているであります。ハイ

んんん!すうぁあけたぁあむねぇのきでゆぅぐちぃにいぃい!
2007y04m03d_165941218.jpg


んあー!始まったwww
アレンばい!アレンばい!テラスキッタイwww(誰だコイツ!

んん!すぁめぬぁあいぬぇちゅにおすぉわれてうぇぇえん!
2007y04m03d_170126953.jpg

ん~コレ誰だったっけ?(ウォイ!
いや!だれだか分かるんだけど名前が出てこない(←アルツハイマー
ちなみに最早なんの歌だか分からないと言ったツッコミは無しの方向で


ん!どんくるぁああい!くぉわぁれすぉおなほどぉおお!
(どうしても「ん!」をいらたいのな)
d gray man リナリー3


ん!でぅあきしめとぅらぁああ!
d gray man リナリー2


ん!きぃみぐぁああふるぇえてぅえいてぅああ!おおー!
d gray man リナリー


は、破廉恥でござるー!(誰ガだ
しかしこれはいい太ももですね(*´ェ`*)ハァハァ
わかったら、そんな可哀想な物を見る目でみるなよぉ(黙れ


んじゃ後の内容は省略ってことでw(シネヨ

えー何?知りたい?
とりあえず何か人形がどーとか言ってたよ!(ザックリすぎ!


えーだってさー私は眼帯君(名前忘れた)が一番好きなわけよ(シラネーヨ
眼帯君がでないならどうでもいいーもん!もんもん!(ウゼェ!
いや!皆好きだけどさorz

とりあえず眼帯君が出るまではやんわり視聴しようかなーって
思います。
誰か何話から出てくるか教えてください(ェー

それでは以上フカフカでした(=゚ω゚)ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/84-fb4ec711

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

