Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/83-7139f534

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80]

>対戦の方は何時暇になるか・・・
全然構いませんよ^^
私が暇になりそうな時は
予めブログに載せますね^ω^

相互リンクの了承ありがとうございますっ!
リンクしておきました^ω^
緑色の汁というと小学生時代を思い出しますw(何故
それでは今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメントレスをしますえ!

気を取り直して溜まりに溜まったコメントレスをばw(ダメじゃん!
もうサボリすぎてどこから返信すれば良いかわからんよ!(×)

ってさっきので一気に調子狂ったんだよなぁorz


>夏咲さん
いえいえw私はまったく気にしておりませんので、お気にせず^-^

情報ありがとうございます(=゚ω゚)ノシ
早速、四天王でレベル上げをしたところレベル40まで
スイスイ上がりましたwホント感謝です(´Д⊂

ゴーストタイプならギャンブラーと、
電気技持ちならギャラドスをひたすら倒していたのですが
こちらの方が断然楽ですね(ぁ


>K・リュウ さん
なるほど拘りスカーフですか・・・
こちらは炎ポケモンであったにも関らず、交換をしてこなかったので?と
思っていたのですがそんなトリックがあったのですね(ノ∀`)
まだまだ精進しなければなりませんね・・・!


>居間っちさん
趣味パンテェの完成お待ちしてますよw
>また完膚無きまでに痛めつけてもらえる事を希望しています
とのことですのでガブリにマンダにグロスのフルセットで
宜しいですか?(×)
ってのは軽いジョークですが(・・・、
こちらの趣味パは完成しておりますのでそちらも完成しましたら
是非ご連絡くださいませw

ちなみに先制技やら草タイプを使ってきたら怒りますので、
ご注意をw(理不尽だ!


>レイジさん
さっそく2ちゃんねるに行きましたよ・・・んふ!(ェー

どうにも怖くて30分ほどパソ子と二人で向きあっていたのですが(ん?
予想以上にアットホームな雰囲気に、
思わず不安をティシュに来るんでトイレに流してしまいました(ちょw

しかも対戦後のアドバイスも頂けてマジ感激です(´Д⊂
耳寄り情報ありがとうございました!
これからもバシバシ利用させて頂きますw


>ルキさん
ご訪問&コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノシ
ルキさんのブログは楽しく閲覧させて頂いていますよ!
私もルキさんを見習ってもっと写真をアップしなくちゃ(ノ∀`)

対戦の方は何時暇になるかちょっと分からないので、
すぐには返事が出来ないのですが
相互リンクの方はモチおkですよ(*´▽`*)

と言うより是非貼ってくださいw
リンク先から緑色の汁とか出てくるけどそれでもよかったら!(ェー
それではこれからもよろです(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/83-7139f534

0件のトラックバック

1件のコメント

[C80]

>対戦の方は何時暇になるか・・・
全然構いませんよ^^
私が暇になりそうな時は
予めブログに載せますね^ω^

相互リンクの了承ありがとうございますっ!
リンクしておきました^ω^
緑色の汁というと小学生時代を思い出しますw(何故
それでは今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

