Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/80-5e0b6a02

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77]

早速有難う御座います~
自分、時間に関しては物凄い気が長いので1ヶ月でも待ってますよ(そりゃ無い
  
もうそろそろ趣味パその2も完成しますので
御覚悟を&空気は読めてるな?(黙れ
また完膚無きまでに痛めつけてもらえる事を希望しています(このドMが!
早速紹介して頂いたサイトは活用させてもらいますね~たぶん(おい
 
それでは!また刃を交える時を楽しみに待たせてもらいます!

[C79]

リベンジって1勝1敗ですがw
俺も2番目のサイトは利用してますよ
でも、なんというか改造者が多くてまともに対戦はできないですね
意外と世間からは引かれてますが
対戦するなら2ちゃんの対戦スレが一番いいと思います
しっかりテンプレ読んで、ルール守ってやれば叩かれることなんてないですし初心者~廃人までいますし
少なくともフカフカさんの言うような2ちゃんの空気は全く感じないですよ
  • 2007-03-31
  • レイジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぽわーぉ!グチュグチュvsアッー!グチュグチュ

某ポケモンの鳴き声についてですが、
皆さんはどちらだと思います(どっちでも良いよ
ちなみに私はポエーッ!!クチャクチャだと思います(キイテネーヨ

因みに巷ではぽわーぉ!グチュグチュの方が有力だとのことです!
みーなおそう♪みなおそう♪(×)


それでは昨日・・・あれ?一昨日?(シネ
居間っちさんからコメントが来たので、
早速私がいつも使っているサイトを紹介しようと思います♪
もし見かけたら声を掛けてね!
知り合いだと思われたくないだろうけど!(うへぇ

ポケモンダイヤモンド・パール徹底攻略~PokemonStyle~
マナーもしっかりしていて安心して利用できるサイト・・・の
はずなのですが、如かしてその実態は詐欺と改造のオンパレード(ノ∀`)

基本的に「デパート☆」とか言ってスレを立ててる人は交換する
気が無いです(断言したYO!
私も3日待った挙句、約束蹴られてスルーされました(ォォオ!
もう個人名挙げちゃいたいね!
てなわけで私は絶対行きません絶対行きません(二回言い居った!

まぁ使いやすいサイトであるのは事実ですので、
スレを立てた人を良く吟味して(過去ログ見るとか)
信頼できそうな人とだけ交換するように
すればとても使いやすく安全なサイトだと思います。
@スレだけ立てといて副次的な感じで使うのもオススメ


ポケモン ダイヤモンド・パール 攻略ガイド
かなりオススメなサイトです(*´▽`*)

人が兎に角多いですし、
道具やポケモンの交換をするならここで決まりです♪
@初心者~上級者と色々な人が集まっているので、
雰囲気もイイ感じです!

私みたいな(?)BBSとかなんか怖いYO!ってな方はここから始めると
イイですよ^-^
人の優しさに触れることが出来ます(ェー


ポケモン!ダイヤモンド&パール広場
ちょっぴり中級者~上級者向け名サイトです。
とは言うものの、やはりこちらも人が多く
対人戦の設備が充実しているので
(↑の攻略ガイドと違って対戦用のBBSがある)
対戦をしたいのなら迷わずここで♪

ただし廃人・・・というーか2ちゃんねる(?)のノリで
BBSに書き込む人がボチボチ居るので、
ちょっぴり雰囲気と言うかマナーが悪いですーー;

とは言うものの、対戦前後の挨拶をしてくれたり
戦術について丁寧にアドバイスをくれるような
優しくて礼儀正しい方が殆どなのでそれほど心配する必要も
ないでしょうヾ(*´∀`*)ノ


とまぁこんな感じですわよ(ん
後者二つはマジオススメなので是非行ってみてくださいね!

私も新パーティが完成したのでポケモン広場にいるかもです笑
そんときはよろんです^-^
また私と対戦したいと言う稀有な方はコメントor拍手を下さい!
レイジさんにリベンジしなくては!(ォォオ!

それでは以上フカフカでした(=゚ω゚)ノシまたねっ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/80-5e0b6a02

0件のトラックバック

2件のコメント

[C77]

早速有難う御座います~
自分、時間に関しては物凄い気が長いので1ヶ月でも待ってますよ(そりゃ無い
  
もうそろそろ趣味パその2も完成しますので
御覚悟を&空気は読めてるな?(黙れ
また完膚無きまでに痛めつけてもらえる事を希望しています(このドMが!
早速紹介して頂いたサイトは活用させてもらいますね~たぶん(おい
 
それでは!また刃を交える時を楽しみに待たせてもらいます!

[C79]

リベンジって1勝1敗ですがw
俺も2番目のサイトは利用してますよ
でも、なんというか改造者が多くてまともに対戦はできないですね
意外と世間からは引かれてますが
対戦するなら2ちゃんの対戦スレが一番いいと思います
しっかりテンプレ読んで、ルール守ってやれば叩かれることなんてないですし初心者~廃人までいますし
少なくともフカフカさんの言うような2ちゃんの空気は全く感じないですよ
  • 2007-03-31
  • レイジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

