Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/79-2c7dee19

-件のトラックバック

-件のコメント

[C76]

どうも、なんか微妙にお久です
最近は自分でもどうかしてるんじゃないかと思うぐらいポケモン倦怠期に入ってしまい、他ゲーに逃げている居間っちです
 
やっぱり色々な人と戦うとポケモンっつー作品の魅力をより楽しめたりするんですかねー
な訳で(強引
私に良い交流系サイトを教えてくださいー
あ、もちろん廃人ばっかのトコ以外でw
自分もポケモン暦的には廃人の部類ですが使うポケがね…種族値500以上は…な無駄なポリシーがあるのでw
 
ではお願いしますー
もしこっちの趣味パ2が完成したらまた対戦しましょー
何時になるか果てしなく謎ですがw
長々とすみませんでしたー(本当に長いぞ、自重しろ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボロ負けりん子☆

レイジさんとの対戦ついでに(×)交流サイトでわいふぁい対戦を
ものっそ(?)してきたのですが・・・

な、なんと!一勝も出来ませんでした☆
ちょ・・・とぉ流石にヘコムよぅorz
まぁ全然気にしてないけどね☆

いや言い訳じゃないないんだよ!
言い訳じゃないんだけど・・・!(テラ必死
ほらっ!交流サイトって言ったら廃人(超失礼)みたいな人と、
ポケモンサンデーとかに出てくるようなチビっ子が居るわけじゃん?

廃人みたいな人には当然勝てないわけだけど(それもどうかと
チビっ子相手だとたとえ向こうが伝説を使ってきたとしても、
あっさり勝てちゃうわけよ!(ほ、ほんとだよ!

でもさぁ~なんか純粋な気持ちで楽しんでる子供相手にムキになるのも
可哀想じゃないですか?(私だけかなorz
んでね。何が言いたいかというとそういうチビっ子相手だと、
いつもわざと負けてあげちゃうんです(ノ∀`)←ヘタレだ!
@こっちがにゃんこ(NNだyo)でタテしてるときとかね(ェー


そんなわけで全然勝てないですorz
まぁ楽しいから・・・良いかな!
それでは以上フカフカでした(=゚ω゚)ノシ


PS、レイジさん対戦ありがとうございましたノシ
時間に大幅に遅れてしまいスミマセン!(ォォオ!
対戦の方は楽しかったですよ(*´▽`*)
ただ・・・ちょっと嫌らしい戦法を使うことが多かったので慈悲深き私は
心が傷ついてしまいました・・・(ちょっおまっw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/79-2c7dee19

0件のトラックバック

1件のコメント

[C76]

どうも、なんか微妙にお久です
最近は自分でもどうかしてるんじゃないかと思うぐらいポケモン倦怠期に入ってしまい、他ゲーに逃げている居間っちです
 
やっぱり色々な人と戦うとポケモンっつー作品の魅力をより楽しめたりするんですかねー
な訳で(強引
私に良い交流系サイトを教えてくださいー
あ、もちろん廃人ばっかのトコ以外でw
自分もポケモン暦的には廃人の部類ですが使うポケがね…種族値500以上は…な無駄なポリシーがあるのでw
 
ではお願いしますー
もしこっちの趣味パ2が完成したらまた対戦しましょー
何時になるか果てしなく謎ですがw
長々とすみませんでしたー(本当に長いぞ、自重しろ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

