Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/78-f0b74afc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン?記憶にありませんが?

忘れたころにやって来る・・・それがレイジ'sバトン(ェー
てなわけで!
レイジさんからありがたくもいただいちゃったばとんに
こたえちゃうよーわー(゜σ゜)まぁいいんじゃね?(ダメだコイツ・・・!

え~とレイジさん曰く私にバトンを渡した理由が
「なんとなく(ウォイ!)面白い人だから」だそうですが、
今日は頭が働かないので面白いことはいえませんよ?
まったくこれだから関西人(×)は!
わーたーしーは芸人じゃないの☆(uze☆

とりあえず指名してくれてありですw(うわぁ
丁度ネタなかたスィー

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて

やm・・・あ?HNね?(×)
HUKAHUKA(ふかふか)(孵化孵化)だよ!(・・・
グローバルに三ヶ国語に対応してみたZE☆ヒュー☆(可哀想な子なんです・・!

▼名前の由来を教えて下さい

なんとなく・・・フィーリング?(聞くな

▼今の名前は何代目ですか?

2代目ですね(ぉ
一代目のHNの使っていたころは、
私もまだ乙女で清純で可愛らしかったと思います( ´,_ゝ`)
だって今の私はふじょs(終了

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

ポケモン同好会です~

▼サイト(ブログ)名の由来は?

ぶっちゃけSIO対策ジャン (゜σ゜)

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

2,3か月位かな?(だから聞くな
今でも走馬灯のように思い出せます(黙れ

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

初代ですね~私がネットデビューした当時では、
個人がHPを持つなんて考えられへんでしたへ(口調が変

▼初めて出来たオン友は?

オン友って何ですか?
よく分からないけど可哀想な子なので居ないと思います(・・・

▼いつどこで出会ったのですか?

アニ○メイ○トでうんめいてきなであいをした・・・!(ポケモン風
いやwアニメイトなんて行った事無いですけどw
そこまで染まっておりません(ウソダー

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

兄ちゃん寛仁な・・・メールだけは堪忍な!(ハイハイ

いや!やっぱさ!顔も知らない人とメールって怖いじゃん!(チキン!

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

それは沢山居るよね!
リンク張ってくださったりコメント残してくれる方たちとかw
お客様は神様です!(ェー

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

酷い・・・!酷いわ!!これはオン友も居ない可哀想な私に対する
侮辱なのね・・・!(×)
別にM子だから良いけど

▼相互リンクはして貰ってますか?

それはもぅw
私のブログをリンクすると変な匂いとか緑色の汁が出てきますよ・・・
んふ・・・んふふ!(・・・

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互かな?
どちらにせよ私の片思いです(痛

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

そりゃあもう((

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

意外と多いねコレ(ノ∀`)
流羅たんと居間っちさん
キニナルキニナル(ェー

それでは以上バトンでした(=゚ω゚)ノ
さて、ポケモンでも見ようかな
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/78-f0b74afc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

