Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/77-69ff2c1b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

バトンどうもです^^
お暇なら6v6でやりませうか?
対戦までに完成すれば(マイナスの意味で)脅威の6体パーティで迎えられるんですが、未完成なので通常の6体で
ふふふ、今日の俺にはBANZAIがついてますからね
容赦なく最後の1匹でもさいみん撃ちますぜ(ウヘヘ
時間指定などはそちらでお願いします((
リベンジマッチです^^

ライチュウは3体育成終了のがGBAに眠ってます(キモッ
  • 2007-03-27
  • レイジ@角もち
  • URL
  • 編集

[C71]

すいません(´Д⊂
昨日は九時に寝てしまったので(良い子)コメント
遅れてしまいました汗
切腹物でござるぁぁあ!(ゲームのし過ぎなんです

えっと時間の方ですがそちらが春休みに突入
しているのならば、
(レイジさんとこは進学校だから補修とかあるのかな?)
昼の1時~2時位で如何でしょうか?
お返事お待ちしております^‐^

ところでBANZAIってなんですか?ウルフルズ?(ェ
まぁなんだかよく分かりませんが(×)
私も負けませんよ!んふ!(・・・
それではまたっ(=゚ω゚)ノシ

[C72]

しんがくこう?
なんすかそれ??
こんな馬鹿が進学校にいるわけ無いですよw
休み中ポケモンとかやっちゃってんだからww
仮に区分として進学校だったとしても今の学年は(コイツ含め)本当にアレが多いのでとてもそうはいえませんよ
MARCHに2,3人いればいいほうじゃないかなぁと
学年の半分が評定3.0以下ということも把握してますし

ま、そんなことはさておき
昼の1時~ですか
別にいいですよ
ただ写真は撮りませんよw(ぉぃ
あとは無いと思いますが万が一途中で宅配が来たらフリーズします(ぉぃぉぃ
まぁそんな感じで・・・orz
  • 2007-03-28
  • レイジ@角もち
  • URL
  • 編集

[C73]

MARCHに2,3人なら良いほうなんじゃ
無いですか(゜σ゜)(お前っ
いやwウチの母校も東大に特攻して、
見事前期で全滅してるようなとこですしw(×)

それでは一時からでよろん~です
写真無し&宅配フリーズ了解ですよ(=゚ω゚)ノ
伝説6匹とかにしないのなら
どうでもいいです(ェー

[C74]

うぇ~
なんていやらしい戦法だ
ひどいっ((
ありがとうございました
まさか癒し系の読みが当たるとは(←マジックコート
そしてまさかねこより悪女が速いとは。。。
  • 2007-03-28
  • レイジ
  • URL
  • 編集

[C75]

遅れてしまいスミマセンでした><

そうですね。小生とは正反対に嫌らしい戦法だと
自負している所存であります。(誰
そこはキクコマツバフヨウメリッサパーティ(ん)なのでお許し下さい(ェー

いやwまさかぬこが悪女より早いとは思いません
でしたねw画面の前でうぇwとなりました(・・・

まぁこちらのボロ負けだったわけですが、
対戦楽しかったデス。
また機会があればやりましょう(=゚ω゚)ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺のせいじゃヌェー

どもっ(=゚ω゚)ノシ おひさですw
なんてゆーか真面目にお時間が足りねぇでゲス(ェー
一日が30時間あったらいいのに・・・!(欲張りすぎ

ところでポケモンはちまちまとやっちょりますよ^-^
出かける前の15分と寝る前の15分位(うぇw
んでとりあえず高個体値、遺伝技持ちのカラナクシは完成したので
今はぺかてふ(×)を使うかライチュウを使うか迷いチュー
ダ、ダジャレじゃないかんね!

ネタや使いやすさ的にはぺかてふなんだけど、
「ら~いらい!」でお馴染みの某ブログさんの影響で
最近ライチュウが可愛くて仕方ないのです・・・!
お腹プニプニしたいハァハァ(*´ェ`*)(ママー変態が居るよー

今日は暇なのでわいふぁい対戦をボシューしますですヽ(´ー`)ノ
ブログのネタにでもどうぞw
オカルトマニアのフウカとしてお待ちしております・・・んふ・・んふw(・・・

以上フカフカでしたっ!またねっ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/77-69ff2c1b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C70]

バトンどうもです^^
お暇なら6v6でやりませうか?
対戦までに完成すれば(マイナスの意味で)脅威の6体パーティで迎えられるんですが、未完成なので通常の6体で
ふふふ、今日の俺にはBANZAIがついてますからね
容赦なく最後の1匹でもさいみん撃ちますぜ(ウヘヘ
時間指定などはそちらでお願いします((
リベンジマッチです^^

ライチュウは3体育成終了のがGBAに眠ってます(キモッ
  • 2007-03-27
  • レイジ@角もち
  • URL
  • 編集

[C71]

すいません(´Д⊂
昨日は九時に寝てしまったので(良い子)コメント
遅れてしまいました汗
切腹物でござるぁぁあ!(ゲームのし過ぎなんです

えっと時間の方ですがそちらが春休みに突入
しているのならば、
(レイジさんとこは進学校だから補修とかあるのかな?)
昼の1時~2時位で如何でしょうか?
お返事お待ちしております^‐^

ところでBANZAIってなんですか?ウルフルズ?(ェ
まぁなんだかよく分かりませんが(×)
私も負けませんよ!んふ!(・・・
それではまたっ(=゚ω゚)ノシ

[C72]

しんがくこう?
なんすかそれ??
こんな馬鹿が進学校にいるわけ無いですよw
休み中ポケモンとかやっちゃってんだからww
仮に区分として進学校だったとしても今の学年は(コイツ含め)本当にアレが多いのでとてもそうはいえませんよ
MARCHに2,3人いればいいほうじゃないかなぁと
学年の半分が評定3.0以下ということも把握してますし

ま、そんなことはさておき
昼の1時~ですか
別にいいですよ
ただ写真は撮りませんよw(ぉぃ
あとは無いと思いますが万が一途中で宅配が来たらフリーズします(ぉぃぉぃ
まぁそんな感じで・・・orz
  • 2007-03-28
  • レイジ@角もち
  • URL
  • 編集

[C73]

MARCHに2,3人なら良いほうなんじゃ
無いですか(゜σ゜)(お前っ
いやwウチの母校も東大に特攻して、
見事前期で全滅してるようなとこですしw(×)

それでは一時からでよろん~です
写真無し&宅配フリーズ了解ですよ(=゚ω゚)ノ
伝説6匹とかにしないのなら
どうでもいいです(ェー

[C74]

うぇ~
なんていやらしい戦法だ
ひどいっ((
ありがとうございました
まさか癒し系の読みが当たるとは(←マジックコート
そしてまさかねこより悪女が速いとは。。。
  • 2007-03-28
  • レイジ
  • URL
  • 編集

[C75]

遅れてしまいスミマセンでした><

そうですね。小生とは正反対に嫌らしい戦法だと
自負している所存であります。(誰
そこはキクコマツバフヨウメリッサパーティ(ん)なのでお許し下さい(ェー

いやwまさかぬこが悪女より早いとは思いません
でしたねw画面の前でうぇwとなりました(・・・

まぁこちらのボロ負けだったわけですが、
対戦楽しかったデス。
また機会があればやりましょう(=゚ω゚)ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

