Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/69-dce03e1d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C61]

すみません;
遅刻してしまいました;
14:10分から通信を開始できますので
15:00まで入ります。
大変申し訳ございませんでした。
  • 2007-03-21
  • K・リュウ
  • URL
  • 編集

[C62]

いえいえw
私も接続したままブログ周りをしていたので、
全然おkっすよw

それでは私もポケモンの準備が出来次第接続させていただきます(*´▽`*)

[C63]

そちらのお名前が表示されないので、
もう一度コードのほうを確認して頂けませんか?

[C64]

すみません!
途中でエラーになってしまいましたね(ノ∀`)
まぁK・リュウさんの勝利は目に見えておりましたのでw
ちなみにヤケ起こして電源をプッチンしたわけではありませんよ?(ェー

なんだか私がヘボス過ぎて手ごたえ無しだったと
思いますが、こちらは楽しかったしお勉強に
なりました(*´▽`*)
良かったらまた対戦してください!

それでは通信おつかれさまでした!

[C65]

いえいえ。出しゃばった真似をしてしまい申し訳ないです。。。

おわびと言っては何ですが…
殿堂入り後の経験値稼ぎはやっぱり四天王が一番手っ取り早いかと。
俺はいつも229番道路でものひろいポケモンを手持ちに加えつつ
レベル上げしています。
相手のレベルが高くて自力で倒せない内はがくしゅうそうちを使って
自力で戦えるレベルになったら自力で。
ふしぎなアメに執着がないならレベル上げしている最中に
ものひろいポケモンが拾ったアメを利用してもいいかもです。
ただしものひろいでアメを拾いやすくなるにはそのポケモンのレベルも
そこそこ必要なのが難点ですが。。。
  • 2007-03-21
  • 夏咲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

でんろく豆ウマー(*´ェ`*)

おはようございます(=゚ω゚)ノシ
今日は何処にも出かけず家に引きこもって、
ひたすらポケモンのレベル上げをしております(進行形デス

う~ん・・・やっぱ一度に6匹のレベル上げをするのは大変かも(ノ∀`)
私はいつも湖の↓の海パン野郎(ギャラドス×3)か、
214番道路のギャンブラーでレベル上げをしているのですが
皆さんはどこでしていますか?
良い場所があったら教えてくださいね♪(←図々しいヤツ

ってゆーか、努力値よりレベル上げの方が倍以上の
時間がかかります(ぁ
フカフカのしょうじきしんどい(ェー

@リンクに素敵ブログ様を追加いたしました^-^
一つは恐らく皆さんご存知であろうリンクルさんのブログですw
リンクルさんからはなんとヨマワルを頂きまして・・・!
個体値も良い物を選んでくださったようでホント感謝です(*´▽`*)

もう一つは「おでんの日記(美味しs(ry」という私が日頃(?)
お世話になっている方のブログです!
おでんさんは何時だかの(超適当だ!)ポケモン大会で好成績を
残した猛者であります(ェー
ポケモンについてワカンネーって事がある方は、
是非おでんさんのブログの方にご訪問ください♪


それでは以下コメントレスー

>夏咲さん
まったくその通りであります(ェー
いや!そのツッコミが来てよかった!((
まぁきっとそん時は私も友人も頭に血が上っていたのでしょうね(ノ∀`)

ちなみに図書館は私達とその男の子と他に2,3人程しか居なく
一応、声を潜めておしゃべりをしていたのですが、
きっと段々ヒートアップして声が大きくなったんでしょうね(←迷惑
丁度話の内容が浪人についてだったので、その男の子の
勘に触ったのかもしれません(´・ω・`)

ちなみに昨日はポケモンのアニメだったのですが、
見逃してしまいました(ェー
OP変わったんですね!勇気リンリン☆元気ハツラツ☆とか言うん
じゃなかったんだ~(×)
アレ好きだったのに

>レイジさん
さ~て誰のことでしょうかねぇ(ニコw
てゆーかレイジさんってそのポジションだったのねん(ノ∀`)
なんかクラスでも皆にいじられてそうw(ヲイ

私は普通のヲタクまでなら大丈夫ですよ!(ェー
なんだろ・・・?テレビでよく出てくるような、
平然と女キャラのコスプレ?(てゆーか女装?)してるヲタクは
ちょっとな~(ノ∀`)って思います(ぁ
ちなみに私は自分がヲタクだと公言しておいて中身もヲタクです
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/69-dce03e1d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C61]

すみません;
遅刻してしまいました;
14:10分から通信を開始できますので
15:00まで入ります。
大変申し訳ございませんでした。
  • 2007-03-21
  • K・リュウ
  • URL
  • 編集

[C62]

いえいえw
私も接続したままブログ周りをしていたので、
全然おkっすよw

それでは私もポケモンの準備が出来次第接続させていただきます(*´▽`*)

[C63]

そちらのお名前が表示されないので、
もう一度コードのほうを確認して頂けませんか?

[C64]

すみません!
途中でエラーになってしまいましたね(ノ∀`)
まぁK・リュウさんの勝利は目に見えておりましたのでw
ちなみにヤケ起こして電源をプッチンしたわけではありませんよ?(ェー

なんだか私がヘボス過ぎて手ごたえ無しだったと
思いますが、こちらは楽しかったしお勉強に
なりました(*´▽`*)
良かったらまた対戦してください!

それでは通信おつかれさまでした!

[C65]

いえいえ。出しゃばった真似をしてしまい申し訳ないです。。。

おわびと言っては何ですが…
殿堂入り後の経験値稼ぎはやっぱり四天王が一番手っ取り早いかと。
俺はいつも229番道路でものひろいポケモンを手持ちに加えつつ
レベル上げしています。
相手のレベルが高くて自力で倒せない内はがくしゅうそうちを使って
自力で戦えるレベルになったら自力で。
ふしぎなアメに執着がないならレベル上げしている最中に
ものひろいポケモンが拾ったアメを利用してもいいかもです。
ただしものひろいでアメを拾いやすくなるにはそのポケモンのレベルも
そこそこ必要なのが難点ですが。。。
  • 2007-03-21
  • 夏咲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

