Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/67-4e3b11fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C59]

>クラスに一人は居るような「俺ヲタクなんだ~(ノ∀`)」とか
言ってるような子

うはっ -( -)

だ、だ、だ、だぁれのこっとかなぁ~(裏声

[C60]

いや…失礼を承知で申し上げますが
図書館で注意されるほど話をするのはマズくないですか…?

もちろんその図書館の雰囲気にもよりますがね。。。
  • 2007-03-21
  • 夏咲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんのぉ~じゃりboyぐぁあ!

どうしよ・・・今日はブログ更新しちゃうおうかな~(毎日シロ
って/(^0^)\なんてこったい!
あ~ら不思議☆こうやってキーをパチコラ(?)叩いてる時点で
更新してるジャマイカ!んふwんふ!(ママー変な人がイルヨー

よっし!じゃあ明日は休日なことだしテンション
あげていっちゃおうかな!(ウゼェー
こんばんわ!HUKAHUKAですYO!イェア!OH!ベイベ☆
ちょw生まれたてのバンビちゃんを見るような目で見ないでくだs(ry


やれやれヽ(´ー`)ノなれない事するもんだから、バテちまったよ((
せんせいあのね。きょうはとしょかんでおべんきょうをしていました。
そしたらおともだちのウンち○こちゃん(伏せるトコが違うyo☆)
がきたのでいっしょにおしゃべりをしていたら、
をたくふうのちゅうがくせいか、こうこうせいくらいのちびじゃりに
「うるさいのでそとにいって、はなしてくれませんか?」といわれました。

・・・

・・・・・

・・・・・・・(=゚ω゚)


こんのちびじゃりぐぁあぁあがいうdふぎゃあういあくぁwせdrftgyふじこlp !
インポのくせに!インポのくせに!いんry
はぁスッキリした(それでいいのか

いや!そもそもさ!ウチの図書館はヲタク風の子が多すぎるんですよ!
ヲタク風って皆が想像してるような感じで、
クラスに一人は居るような「俺ヲタクなんだ~(ノ∀`)」とか
言ってるような子とは比にならないですよ!

ほらほら、良くテレビに出るような感じのさ~
メガネ掛けてて~なんかおっさん臭いストライプのヨレヨレYシャツ着て~
ボロボロ&丈が短すぎなジーパンはいてるヲタク!(ェー
まるでテレビから飛び出してきちゃったみたい☆(ナニ可愛くいってるの


ウチってめっさ田舎なんですが何故かこんな人が多いんですよね(ノ∀`)
これから春だし心配ですね(?)
春と言えば、図書館や公共施設で暖をとっていたダンボール族が
町に繰り出して来るのも怖いですね(
ウッハwウチの地域って田舎の癖に治安わるいかも!んふ!(シネ

まぁ兎に角、変な人に絡まれそうになったらポコティン☆キックですよ!
ちなみに私がその「変な人」にカウントされるのかは皆さんのご想像に
おまかせします(ェー

それでは以上フカフカでした(=゚ω゚)ノシバイバイッ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/67-4e3b11fb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C59]

>クラスに一人は居るような「俺ヲタクなんだ~(ノ∀`)」とか
言ってるような子

うはっ -( -)

だ、だ、だ、だぁれのこっとかなぁ~(裏声

[C60]

いや…失礼を承知で申し上げますが
図書館で注意されるほど話をするのはマズくないですか…?

もちろんその図書館の雰囲気にもよりますがね。。。
  • 2007-03-21
  • 夏咲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

