Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/66-533199da

-件のトラックバック

-件のコメント

[C54] 本当にすみません;;

朝の十一時にwifiステーションから
つないでいたのですが・・。
帰って友達コードを確認してみたら・・
間違ったコードで登録してました;;
大変申し訳ございませんでした。
対戦の件ですが、
水曜日
13時~17時の間でしたらOKです。
木曜日
13時~18時の間でしたらOKです。

ご迷惑おかけして申し訳ございません;;
  • 2007-03-18
  • K・リュウ
  • URL
  • 編集

[C55]

いえいえ!
こちらこそ、わざわざ外出して頂いたそうで・・・お疲れ様です^‐^;

それではお時間は水曜日の13時からでお願いします!
それと、確認のためもう一度コードの方をのせて頂けると嬉しいです。
  • 2007-03-19
  • フカフカ
  • URL
  • 編集

[C56]

了解しました~。
友達コード「1718-8767-0253」
です。

雑魚の中の雑魚な私ですが宜しく
お願いします。
  • 2007-03-20
  • K・リュウ
  • URL
  • 編集

[C57]

ここでは初めまして。リンクルです。

今から交換いけますか?
「たなかさん」×3を持って接続して待ってます(何

失礼しました。

[C58]

おkですw
私も中で待っておりますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ど~む!

ど~む!こんちはっ!フカフカです(=゚ω゚)ノシ
実はど~む!でお馴染み(?)のsunday radio t-fineっと言う私の
お気に入りのラジオ番組が来週で終わりなのですよっ(´Д⊂

苦しい大学受験では日曜になってt-fineを聞くことが、
唯一の楽しみでした・・・。
カメちゃんのガハハ!って言うお下品な笑い声と、
よっしーのセクハラ&あまりにマニアック過ぎる選曲が聞けなくなると
思うと寂スィーです。はい(´・ω・`)
来週はスタジオまでに行ってみようかな・・・かな・・・!
普段はFMレディオなんかきかねぇZE☆って方も一度(てゆーか一度(ぇ
は聞いてみてくださいw→公式サイト

マイガッ!t-fineが終わったら千葉さん(声がモロ福山なの)の
声を聞くことしかラジオを聴く楽しみが無くなっちまうぜ!(ェー
あ、でもアンダーグラフの番組は楽しみだなぁ(×)


そんなこんなで今日もボチボチッとポケモンしてましたよ~^-^
でも今回育てている6匹のポケの育成が終わったら、
wifi以外ではポケモンをすることは恐らく無くなろうと思います・・・。
思えばポケモンと言うゲーム一つで、ブログまで作っちゃって
沢山の素敵な人に出会えたんですよね(ノ∀`)

うん・・・!ありがとうポケモン!(ェー
でも私は普通の生活に戻ります!(戻れないと思うケド笑

とりあえずはwifi熱が続く限りは私もポケモンを続けたいと
思います(*´▽`*)
来週の休日には趣味パンテェ(危)が完成していると思うので、
wifi対戦の予約をバシバシ受け付けますよんw

それではまた明日!good night♪(ェー


以下連絡だけ(コメントレスは後ほど・・・!
>K・リュウさん
コメントでは水曜or木曜と言いましたが、
今日も十時半までなら大丈夫です・・・!
もし容易できるようであればまたコメントくださいね^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/66-533199da

0件のトラックバック

5件のコメント

[C54] 本当にすみません;;

朝の十一時にwifiステーションから
つないでいたのですが・・。
帰って友達コードを確認してみたら・・
間違ったコードで登録してました;;
大変申し訳ございませんでした。
対戦の件ですが、
水曜日
13時~17時の間でしたらOKです。
木曜日
13時~18時の間でしたらOKです。

ご迷惑おかけして申し訳ございません;;
  • 2007-03-18
  • K・リュウ
  • URL
  • 編集

[C55]

いえいえ!
こちらこそ、わざわざ外出して頂いたそうで・・・お疲れ様です^‐^;

それではお時間は水曜日の13時からでお願いします!
それと、確認のためもう一度コードの方をのせて頂けると嬉しいです。
  • 2007-03-19
  • フカフカ
  • URL
  • 編集

[C56]

了解しました~。
友達コード「1718-8767-0253」
です。

雑魚の中の雑魚な私ですが宜しく
お願いします。
  • 2007-03-20
  • K・リュウ
  • URL
  • 編集

[C57]

ここでは初めまして。リンクルです。

今から交換いけますか?
「たなかさん」×3を持って接続して待ってます(何

失礼しました。

[C58]

おkですw
私も中で待っておりますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

