fc2ブログ

Entries

イエス!甘党 NO!辛党

こんばんわ(=゚ω゚)ノシ
お風呂から上がってホクホクな(?)フカフカですよ!今が食べごろです
ちなみに私はお風呂に入らないと脳が動かないようです(ェー
わ、私だけかな((

そーいえば大分遅くなっちゃいましたがホワイトデー
でしたよねw(ホント遅いよ!

バレンタインデーで沢山エサを撒いといた私としては、
ケーキとか良いよなぁwあわよくば食事にさそってくれるかもw
サークルの奴らとかバカだから(×)バックとか
くれたりして♪うへうへw(危
とルタッタールンタッター♪(単なるアフォ)と家を出たわけですYO!んが!





~収穫品~
チロルチョコ×なんだか沢山
ダイソーチョコ×5





・・・・・・・(=゚ω゚)
おk!いいじゃん!だって私チョー甘党!(ェー


もぉいいよ!チョコだけにチョコっと食べてやる☆
まぁ教訓としては、期待のし過ぎは良くないって事かな((
てかチロルチョコって中学生のガキかYO!(ェー
まぁたしかに私も市販のチョコをラッピングし直して、
なんちゃって手作り風にしただけだけどさ!
(大問題

まだ女の子にお返しをしてない男の子は今からでも、
お返しをしてあげて下さい(うわぁ
あ、あとチロルチョコはウエハースタイプね(シラネーヨ

以上!フカフカでしたっ!(=゚ω゚)ノシまたねっ♪
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/65-aceff89d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C51] 遅れてすみません。

では
明日の11時につないでおきますね。
最初ダブル6対6その後
シングル6対6で・・。
それぞれ、手持ちのポケモンをかえて、
またwifiをつないで通信する形で・・。

6Vは・・個体値面で弱点ないのでずるいです
よね・・。
私・・雑魚なのであまり期待しないでください;
本当に雑魚なので・・・。
最近まともに戦ってないので・・;;
明日の通信を楽しみにしております。
  • 2007-03-17
  • K・リュウ
  • URL
  • 編集

[C52]

おはようございます(=゚ω゚)ノシ
11時からですね!了解しました!

私もダブルは初めて&ダブル用のメンバーも
居ないので期待しないどいてください笑

それでは新しい人との対戦・・・楽しみに
待っております!それではノシ

[C53]

すみません;;
どうやら私の言葉が足りなくて、
朝の11時と夜の11時を勘違いされてしまったようですね汗

午後からは外出をするのでこれ以上は、
繋げられそうにないです;スミマセン!

対戦ですが、水曜or木曜でお願いします。
ご迷惑ばかりかけてしまい、
ホントすみませんでした・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索