Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/64-83b3cfb4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50] あんにゃ!

にゃんて事をしてくれるにゃ!
我輩はちゃーんとバトルにょ記事を書こうとしてたにょににゃ!
で、でも特別にあんにゃにょ言う通りにしてやるにゃ
べ、別にあんにゃが好きとかそんにゃにょじゃないにゃ!
勘違いされたくはにゃいにゃ!
あ、最後に言うにゃ
 
当然、あんにゃにこにょバトンは返ってくるにゃ!
我輩にこんな事をした報いにゃ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

せんぱいとにゃんにゃんしたいです

デジキャラットだにょ☆ふー一度やってみたかったんだにゃ
皆さんこんばんわだにゃ(=゚ω゚)ノシ
(ブフォw思った以上にこれは・・・w

ちなみにタイトルに特に意味はないのにゃ!
文字通り先輩と猫ごっこ(?)をしたいってことにゃ!
お友達やお母さんに話して白い目をされても、
一切責任をとらないのにゃ!(×)


今日は友達と盗んだバイクで町へ繰り出した後、
久々にポケモンをやってみたのにゃ^-^
ユキメノコをそだてたいにゃーと思ってポケトレを
していたらにゃんと!30連鎖まで行ったのにゃ!んが!

デリバード

デリバード(笑)に邪魔されたのにゃ!
フカフカ一生のふかくにゃのにゃ!他のポケモンに邪魔されたなら
まだしも、デリバード(笑)に妨害されたと思うと
無性に腹が立つのにゃ!(ファンに謝れ

しかも!慈悲深き我輩はせめて図鑑用に捕獲しようとおもって
弱らせたら、一撃で倒れてしまったのにゃ(プッ
おそるべしデリバード(笑)!
我輩はデリバード(笑)の持つウザサMAXパワーを
見くびっていたのにゃ!((
今度デリバード(笑)に会った時は鬱憤をはらすために一撃で
仕留めてやるのにゃ!(×)


ところで今はヨマワルを絶賛ボシュー中なのにゃ!
貰ったらすぐに戦闘用に使うつもりにゃので、
良い性格&個体値だと嬉しいのにゃ(*´▽`*)
とは言っても性格は攻撃or特攻が下がって防御or特防があがるもの
にゃらなんでも良いし、
個体値も防御と特防が20以上にゃらなんでも良いにょにゃ!
交換してくれると言うお優しい方はコメントを
くれると嬉しいのにゃ♪

そろそろお時間にゃにょにゃ・・・
最後にコレだけは言わして欲しいのにゃ!
デジキャラットだにy(ry
すっきりしたにょにゃ!(×)


それじゃあネタバレにゃ(ノ∀`)
-----■-----■-----■-----

にゃんにゃんバトン(仮称) ~ルール~
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な・ぬ・の」も「にゃ・にゅ・にょ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・すでにやった事のある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

-----■-----■-----■-----

こんな薄ら寒いバトンがレイジにゃんから
回ってきたにょにゃ!
まったく厄介にゃ事をするもんだにゃ・・・
こんにゃバトンに我輩がノリノリで応えるかと
思ったら大間違いにゃにょにゃ!(×)

てゆーかもう一度このバトンのルールを見てみたら
マジこわいにょにゃ!
特に最後にょなんて理不尽この上にゃいにょにゃ!((
てゆーことはもう一度レイジにゃんにやってもいいにゃかにゃ
なーんて!そんな惨いことは私はしにゃいのにゃwニコ☆(腹黒スマイル


んふwんふふふふふw
最後のお楽しみ!御指名にょ時間にゃにょにゃw

まず一人目の犠牲者は!
ジャカジャカジャカジャカ♪ポコチーン☆(シネ
居間っちにゃんにゃにょにゃ!
居間っちにゃんにゃら見事にゃツンデレにゃんこが
演じられるにょにゃ!(ェー

二人目は・・・
流羅にゃん!
オッーホッホッホッ!相互リンクしたのを悔いるがいいわぁ!(×)
流羅にゃんは素で可愛いからにゃんこバトンでより
可愛さに磨きがかかるのにゃw

三人目は・・・
最近コメントをくれた狂瀾にゃん
うっかりコメントを送ったことを恥じるといいにょにゃ!(←悪魔

と、ここでネタ切れにゃにょにゃ;;
@二人、バトンを受け取ってくれるって方はコメントを
欲しいにょにゃ♪

それではまたね!にゃにょにゃ!(=゚ω゚)ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/64-83b3cfb4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C50] あんにゃ!

にゃんて事をしてくれるにゃ!
我輩はちゃーんとバトルにょ記事を書こうとしてたにょににゃ!
で、でも特別にあんにゃにょ言う通りにしてやるにゃ
べ、別にあんにゃが好きとかそんにゃにょじゃないにゃ!
勘違いされたくはにゃいにゃ!
あ、最後に言うにゃ
 
当然、あんにゃにこにょバトンは返ってくるにゃ!
我輩にこんな事をした報いにゃ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

