Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/63-20754e3f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストレスとコメントは消化すべきです

こんばんわ(=゚ω゚)ノシ
久々にLOSTが見れてご機嫌なフカフカですよ!
ちなみにLOSTが分からないって方はこちら→LOST
今は丁度サンに死亡フラグが立ったトコです(ェー
サン役の女優さんもサンと言うキャラ(夫と離婚する予定だったが旅客機事故により再び愛を確かめ合った)も好きなので、
まだリタイアして欲しくないなーって感じです(ノ∀`)

さて、私勝手な余談は置いといてたまりに溜まりまくった
コメントレスをしていきたいとおもいます(スミマセン;

すっかりコメントレスを溜めちゃっていますが、
コメントを頂けるという事はとても嬉しいことなので
これからもバシバシ!コメントを頂けたらなぁと思います^-^
やっぱりアクセス数が多くてもコメントが無ければ、
寂しいですもんね(*´▽`*)
んまぁ・・・コメントレスは遅れるかもですけど(×)
う~んこれって我侭なのかな(ノ∀`)


それでは早速コメントレスをば~
>K・リュウさん
ご迷惑ばかりかけてしまいすみません;;
時間や日程については前の記事を見ていただけたら幸いです汗
もし土曜は無理ってな場合は日曜の11時でお願いします^-^

ダブルとシングル両方ですね!了解しました(=゚ω゚)>
改造をしていないと言う事でこちらも安心して
対戦が出来るというものです笑
(ネットのフリー対戦だと6Vの改造ポケばかりですからね;
恐らくK・リュウさんの圧勝になるかと思いますが、
こちらも少しでもいい試合になるよう気合を入れて
望ませていただきますね♪
それでは対戦楽しみにしております(=゚ω゚)ノシ


>夏咲さん
私の場合は中学の時が一番楽しかったですねw
ウチの高校はなんちゃって進学校(何じゃそら!)だったので
部活と勉強しかした覚えがありません(×)

@自分で髪を切れる人ってカッコイイですよね♪
少し位ダサクても私なんかは「自分で髪を切った」と
聞くだけでスゲー!カックE→!とか思っちゃいますw(単純

ポルノ私も好きですよ!
ただしサウダージじゃなくてアポロ派です(ェー
それではまた機会があったらバトンを回しますね!
心してお待ち下さい(ェー またのご訪問お待ちしております!


>レイジさん
またまたぁそんな嘘を付いちゃってwこんにゃろめ☆(ェー
だって私の頭の中のレイジさんは
「でら関西やがな!でら関西人やがな!」
って言っておりますよ(←勝手な関西人へのイメージ

それではこれからはフェイント(?)をかけないでくださいね!(ェー
であであ(まねっこドンドン☆

>狂瀾さん
私も伝説ポケは使わない主義なのです^-^
私の場合は狂瀾さんと同じ理由もありますが、
相手に嫌われたくないな~ってのと、
伝説ポケで好きなポケモンが居ないってのが大きいです(ノ∀`)

同じような理由からガブちゃん(ェー)&グロスも封印しているのですが、
中には伝説ポケで自分の大好きなポケモンが居る!だから、
どうしても使いたい!って方もいらっしゃると思うので
三匹までならおk♪って自分ルールを決めています笑(私は使いませんが

よーするに皆が強くても弱くても自分の好きなポケモンが
使えたら素敵なんじゃないかなと思っちょるわけですw
(だからわざと弱いポケモンだけ選んで、自分の腕試しをしている人は
ちょっと違うんじゃないかな~って思うわけですよ笑)

それでは長々と失礼しました!^-^;
またのご訪問&コメントお待ちしております(=゚ω゚)ノシ


>ポロックな人さん
またコメントを頂けて凄く嬉しいです(*´▽`*)

テンプレにご反応頂きありがとうございます♪
私もラティ兄弟はお兄ちゃん(ラティオス)の方が好きなので、
隠れ無いようにしてげたいのですが
記事まで侵食しちゃうと今度は見難くなってしまってーー;
私の技術が無いのが一番の問題なのですが(×)、
なんとか上手くなるように工夫してみたいところです^-^;

@パールご購入おめでとうございます(=゚ω゚)ノシ
ダイパは木の実の肥料etc木の実に関してもやりこみ要素が、
充実しているのでポロックな人さんにも満足して
いただけるかと思います笑
それではまたのご訪問をおまちしております(*´▽`*)ノシ


ツンデレ居間っちさん
対戦ありがとうございました(*´▽`*)
居間っちさんのパンテェはとっても拘りもあり、それで居て
とっても強くていらっしゃったので私の今後の目標に
したいと思いますw(←迷惑

こちらは運で勝ったようなもの
(あそこで急所に当たらなかったら多分私の負けだったと思う笑)
ですので、これまで以上に精進せねばなりませんね・・・!
それでは再戦を楽しみにしております!
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/63-20754e3f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

