Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/60-1e12e3ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C45]

ヒロインはタケシでおk(笑

大学生やってると中学、高校ってホント楽しかったな~なんて思いますよw

ちなみに…
最高で何時間ゲーム:6時間(ゲーセンにて順番待ち含
最近嬉しかった事:自分で髪切ったら意外に好評
好きなアーティスト&曲:ポルノグラフィティ/サウダージ

[C47]

うおぉ、ポルノは良いですよねぇ
っとコメントに突っ込む馬鹿w

残念ながらバトンはミュウさんから受け取ってるので回りませんよ^ω^

あ、そうそう今更ながら

 関 東 人 で す っ

であであ((

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふくろだたきかもしれない・・・

どもっ!(=゚ω゚)ノシフカフカです!
やっぱりガコーウがあると地味に時間が無くて困りますよね(ノ∀`)
平日はゲームorブログの更新のどちらかしか出来ないカモ
って感じです(´Д⊂

って私がウジウジしてたらこのブログを
見てくださる方々にも不快ですよね^-^;
でも大丈夫!
今日はポケモンのアニメを見るって決めたんだから☆(は?
いや~ポケモンに限らずアニメなんて見るのは何時以来だろw
えっと・・・ヒロインはタケシでおkでしたっけ?
まぁいいや!そこ等へんも含めて楽しみに待つとしますか(*´▽`*)

それでは以下バトンに応えたいと思います!
てめぇえら!ついてこいよ!


◎ ルール ◎
※終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する。
※バトンを回す人数を変えちゃダメです!

へっ!ルールなんつぁーこの俺が変えてやるぜ☆(×)

1、どうぞ一言
ポケ☆だいありぃのmutantさんからバトンを頂きました!
mutantたんご指名ありがとうございます(*´▽`*)
おばちゃん嬉しすぎて死んじゃうよ?

2、最高で何時間寝たことありますか?
ん~16時間?(冬眠だよ!

3、最近大爆笑したことはありますか?
なんか私って何時もいらん余談ばかり書いているから、
記事が長くなってしまうんですよね(これも余談だYO!

じゃあね、簡潔にまとめてみよう。
ウチのばーちゃんが
すかしっ屁・大音量っ屁・歩きながらっ屁(?)・実出しっ屁(ちょw
・立ち上がりっ屁(どっこいしょー!バフッ☆みたいな((
の五大オナラ奥義を決めたこと(こんなんばっかりorz

4、将来の夢は何ですか?
夢・・・つまりDREAM・・・(イミワカラン
エリートサラリーマンになることでっす☆(イテェ!

5、目が覚めたら隣にダースベーダーが寝ていました。さてどうする?
とりあえず、シュコーシュコー!言ってる空気穴(?)をテッシュで
塞いで見る♪(うわぁ

6、あなたの一番好きなポケモンは?(熱く語ること)
ビッパとかミノムッチかな・・・!(そこ引くなっ!
えっとルカリオです。伝説かと思ったら一般ポケモンだったり、
最強クラスかと思ったら意外と弱かったり声が渋くても(そこがいいんだけど!
大好きです!(ホントかYO!
にくきゅうをふにふにしたいw(ェー

え?何?熱く語ることだって?
んじゃあアーロン様との主従関係が私の腐った乙女フイルター越しに
見るとたいへんもe(強制終了

7、ゲーム以外に好きなことは?
友達とカラオケに行ったり
ウインドショッピング(金が無いから!)することかなっ(*´▽`*)
ラジオを聴くのもスキーですw
日曜の二時から面白い番組やってるんですよ!
ヨッシーとカメちゃんを知ってる人は是非コメントくだせぇ笑

あと本読むのが好きです!
最近は図書館の海って本を読んでます^-^

8、あなたのお気に入りの言葉は何ですか?
たなぼた!
もとい棚から牡丹餅!(ェー
あとは一期一会かな!
よしこれで私も少しは知的に見えたかな

あとタイトルにも有るとおり「袋叩きかもしれない・・・」
元ネタはわいふぁいBTで見つけたある♀トレーナーさんの
言葉から!
負けたときのセリフがこれだったんですよw
そりゃあもぅ吹きましたねw

9、ポケモン以外の好きなゲームは?
テイルズシリーズ(特にアビス)、ペルソナ(1~3全部スキ!)、
FF(6,7,9,10かな?)、FE(私優秀ですから(ェー
とかRPGは基本的に好きですw
と言うよりゲーム下手なのでアクションは出来ないのです(ノ∀`)
手がチワワの如くプルプルしちゃうんよ・・・!(※シンナーは吸っていません

10、バトンを回す人4名様!!
レイジsってバトンもらってるやんか!
んもうっ!仕方が無い子ね!(ウゼェー
流羅さん
居間っちさん
hiroさん
竜宮レナさん

夏咲さんも入れたかったのですが、もう指名されているようなので
またの機会でw

3つ削除して挿入する質問
うぇwどうしよw
こーゆう右脳?使うコトニガテー(ェー

2、最高で何時間寝たことありますか?

最高で何時間ゲームをしたことがありますか?

3、最近大爆笑したことはありますか?

最近嬉しかった事はありますか?

7、ゲーム以外に好きなことは?

好きなアーティスト&曲は何ですか?

ウッハw捻り無いですねぇorz
年貢は出すから許しておくれやす~(?)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/60-1e12e3ae

0件のトラックバック

2件のコメント

[C45]

ヒロインはタケシでおk(笑

大学生やってると中学、高校ってホント楽しかったな~なんて思いますよw

ちなみに…
最高で何時間ゲーム:6時間(ゲーセンにて順番待ち含
最近嬉しかった事:自分で髪切ったら意外に好評
好きなアーティスト&曲:ポルノグラフィティ/サウダージ

[C47]

うおぉ、ポルノは良いですよねぇ
っとコメントに突っ込む馬鹿w

残念ながらバトンはミュウさんから受け取ってるので回りませんよ^ω^

あ、そうそう今更ながら

 関 東 人 で す っ

であであ((

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

