Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/58-e561b432

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43] こんにちはッ

ありがとうございますぅッッ

では、リンクさせて頂きますネッ★(私がリンクする前にリンクしてくださったとは感激です・・・!!!)
しかも女神ですか・・・!私なんかが女神になったら地球は終わりですよw((やめてくれぇー

私なんかのブログでよければいつでも来てくださいませw((チラ見大歓迎です 笑))

オバケは見えないほうが得だと思いますよw私も見えないですヶド ((ぇ))

では、ほんとうにありがとうございましたぁ★
また来ますぅ~~

[C44] 有難うございます。

お返事有難うございます。
休日でしたら18日の日曜日
の10時~16時まで
通信できると思います。
ダブルだけですと
ルールの希望上、此方が
有利になってしまうと思われますので
シングル6対6
ダブル6対6
をそれぞれ一回ずつやりませんか?
最初はダブルで
その後シングルを・・。

えぇ。それでお願いします。
久々の新しい人との戦い・・
楽しみにさせていただきます。

手加減は入らないので・・
本気で潰してください・・。

此方のデータは
改造やバグは一切やってませんので
ご安心して通信していただけると
思います。

  • 2007-03-13
  • K・リュウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドキッ☆おっさんだらけの努力値稼ぎ場☆

ぬぁーんと!
今日はガコーウが休みなのでありますw
あ、あ!別にズル休みじゃありませんよ!
だって、てっきりあるものだと思って学校まで行っちゃいましたモン

ところで最近のアクセスUP↑に他でも無い私自身が驚いております笑
こんな見所の無いヘッポコブログで宜しいのでしょうか((ブルガタ

@コメント&拍手を残してくださる方々も増えてきていて・・・!
ホントにありがとうございます^-^
やはり時間を費やして記事を書いている側としては、
そのようにして記事をみたよ!という形跡を残して頂けると
とても嬉しいです(*´▽`*)


それで今日は皆さんへの恩返しも込めて、
私がよく使っている努力値の稼ぎ場を紹介しようかなーなんて
思ったわけですよ!
ちなみにタイトルについては正味やりすぎたかなー?と
反省してますん(?)


「努力値ってなんぞや?」って方は是非とも他サイトさまで
調べてみてくださいませw
多分、私が説明したら余計分からなくなるだけですから・・・!(×)
(それでもこのブログで説明して欲しい!と言う稀有な方はコメントくだせぇ笑)

【HP】
209番道路(ズイタウンの↓です)
<(トレーナー)カウガール>ビッパ(+1)×5

HPの稼ぎ場は結構あるのですが、
多分ここが一番オススメだと思います^^
アクセスもし易いし、五体なので計算もし易いですし笑
(ドーピング+パワーウェイト+ポケルスでなんと三回戦うだけで
努力値振りが終了しちゃいます♪)

ちなみに相手のビッパは15レベルですので、
ちょっと倒し難いかな~なんて時は
育て屋に預けてレベルを上げてもらえばおkだと思います。
15レベルくらいでしたらあっという間ですよ!

【攻撃】
212番道路(ノモセの←)
<コロトック(+2) ビーダル(+2)>
攻撃の稼ぎ場も結構あるのですが、
どこもレベルが高めなのでココがオススメかな?
雨が降っているので炎タイプは注意です!

【防御】
クロガネシティの炭鉱
<イシツブテ(+1) イワーク(+1)>
たまにズバットが出るので注意です^^

遺跡マニアの洞窟
<ヒポポタス(+1)イシツブテ(+1)>
のみしか出ないので、一番オススメですが
アンノーンを全て集めなくてはならないのが面倒です。
私も集めておりません

【特攻】
ハクタイの森、森の洋館
<ゴース(+1)>のみ出現
倒しやすいしオススメな場所です♪

214番道路(トバリの↓)
<(トレーナー)ポケモンコレクター>ロゼリア(+2)×3
ハイ、今流行のヲタク狩りです
効率は良いのですが、ロゼリアが意外と手ごわいので注意です!

【特防】
全国の水道
<メノクラゲ(+1)ドククラゲ(+2)>
地味に上げ難い能力NO1です^-^;
パワー系のアイテム必須って感じですね(ノ∀`)
(あまり使わない能力(特防)ってことが救いかな笑)

【素早さ】
205番道路(ハクタイの←)
<(トレーナー)つりびと(左から2番目の人です)>コイキング(+1)×6
この人のおかげで素早さの努力値稼ぎはめっちゃ楽ですw
皆!このおっさんをメシアと敬おうZE☆(ェー
どっかに同盟ないかな(ボソ

これで少しでも皆さんのお役に立てたら光栄です♪
何か質問等がございましたらコメント下さいねw


それでは以下コメントレス
>流羅さん
改めてコメントありがとうございます^-^
流羅さんのブログはリンクに追加させて頂きました♪
詳しいことは前の記事のコメントにて(ェー

流羅さんはオバケが怖いのですね(←ブログをチラ見したヤツ
以前に占い師のおばちゃんから「あんたは霊に好かれ易い!」と
言われたのですが、未だにオバケさんを見たことが無いので
ちょっぴり残念です(´・ω・`)
それでは今後ともよろしくお願いします!


>居間っちさん
先日はそちらのブログさんで度々コメントをしてしまい
ご迷惑をお掛けしました^-^;
相互リンクはさせて頂きましたよ♪

相互記念わいふぁい♪の件ですが、そちらさんも平日×なようで
一安心です(×)
それではヘッポコ(←自分の使うポケモン以外は種族値やタイプすらも間々ならない奴)で宜しければまた休日にでも、対戦しましょうね!
それではまたの訪問お待ちしておりますノシ


>K・リュウさん
コメントありがとうございます!
おw対戦ですか?モチおkですよ^-^
ただ普段は平日は家に居ないので、次回からは休日を
指定して頂けると嬉しいですw

ではレベル50のダブル6対6でお願いしますw
とは言うもののダブルは初挑戦のヘボですが・・・!(ぁ

<修正分>
スミマセン><
平日のわいふぁいはちょい無理っぽい感じです;
もっと早くお返事をすれば良かったのですが、
レスが遅れてしまいすみません・・・。

居間っちさんと休日に対戦をする予定ですので、
その時に一緒にってことで宜しいでしょうか?
詳しい日程は後ほどまたお知らせします^-^
それでは対戦、楽しみに待っております!それではっノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/58-e561b432

0件のトラックバック

2件のコメント

[C43] こんにちはッ

ありがとうございますぅッッ

では、リンクさせて頂きますネッ★(私がリンクする前にリンクしてくださったとは感激です・・・!!!)
しかも女神ですか・・・!私なんかが女神になったら地球は終わりですよw((やめてくれぇー

私なんかのブログでよければいつでも来てくださいませw((チラ見大歓迎です 笑))

オバケは見えないほうが得だと思いますよw私も見えないですヶド ((ぇ))

では、ほんとうにありがとうございましたぁ★
また来ますぅ~~

[C44] 有難うございます。

お返事有難うございます。
休日でしたら18日の日曜日
の10時~16時まで
通信できると思います。
ダブルだけですと
ルールの希望上、此方が
有利になってしまうと思われますので
シングル6対6
ダブル6対6
をそれぞれ一回ずつやりませんか?
最初はダブルで
その後シングルを・・。

えぇ。それでお願いします。
久々の新しい人との戦い・・
楽しみにさせていただきます。

手加減は入らないので・・
本気で潰してください・・。

此方のデータは
改造やバグは一切やってませんので
ご安心して通信していただけると
思います。

  • 2007-03-13
  • K・リュウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

