Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/57-09e72714

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38] 初めまして!

訪問ありがとうございました☆
あの、フカフカ様のブログが気に入っちゃいまして・・・ぜひぜひリンクしたいなぁって思っちゃった((ぇ))のですッッ
もし、よろしければお手数ですが返事の方をよろしくお願いしますw

では、失礼しました!また来ますw

[C39]

ご訪問&コメントありがとうございます♪

な、なんと!
こんなヘッポコおバカブログを
気に入ってくださり、リンクまで張ってくださる
なんて・・・!
流羅さんを女神と認定します(←はた迷惑

どうぞどうぞw2枚でも3枚でも
張ってやってくださいw(ェー


それで流羅サンのブログも拝見させて
いただいたのですが、
とってもステキなブログでしたので
宜しかったら私のほうもリンクして宜しいですか?
ご迷惑でした言って下さいませw

それではまたの訪問をお待ちしておりますノシ

[C40] 有難う御座います

どうも!先刻はウチのブログへのコメント、有難う御座いますー
 
いやー、ウチのような、ショボーイブログに本当にお客様が来てくださっているとは…(そこか
お互い、目標を持って都道府県対抗戦、戦い抜きましょうぜ!
 
んで、もしよければ二人の出会いを記念して相互リンクなど貼りませんか?w
もしよければお返事お願いしますー
 
追伸
もしよければ雑魚と名高い私ともうぃふぃ対戦などお願いしますwあ、迷惑なら全然スルーしてあげてください

[C41]

初めまして。
私もいい歳してポケモンをやってます;
強いか弱いかは分かりませんが、
通信対戦は好きです。
宜しければ通信対戦していただけませんか?
対戦を最近していないので・・;
ルールですが
バトルタワールールの
レベル50のダブル6対6
or4対4でお願い
できますでしょうか?

ワイファイをつなげる時間ですが
月曜日
10時~16時まで
火曜日
10時~18時まで
の間でしたら通信できると思います。
希望の時間を指定していただけたら
光栄です。
友達コード
1718-8767-0253
です。
よろしくお願いいたします。
  • 2007-03-12
  • K・リュウ
  • URL
  • 編集

[C42] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケモン育成は一段落かな?

おはようございます(=゚ω゚)ノシ
最近ブログを更新しすぎなフカフカですよ!(←暇人

さっそくテンプレに反応してくれる方が居て、
苦労して作った側としては嬉しい限りです♪
ちなみにテンプレに使わせて頂いた素材サイトさんは
リンクに追加してありますので、
是非行って見てくださいね(*´▽`*)


それでは以下ポケモンの話になるので先にコメントレスをばw
>夏咲さん
はじめまして!反応ありがとうございます^-^
自力と言っても、某有名ブログカスタマイズサイトさんの
手順どおりに行ったので、
工程自体はそこまで難しくなかったりします笑

ただhtmlを基本的に理解していませんので(×)、
自分の使いたいタグを探すのには苦労しました^^;
(記事の右下に画像を持ってくるのとか・・・!)

ちなみにプラグインの罫線の色は友達の両親が
某コンビニのオーナーなので宣伝を込めてこの色にしました。
すみません。嘘ですごめんなさい。
それではまたの訪問をお待ちしております(=゚ω゚)ノシ


んでもって本題ですが、
タイトルの通り自分の好きなポケモンを全て育成し終った事に
よって、少しポケモン熱が収まってきたかな~って感じです。
勿論ポケモンは今でも大好きですよ!
ただ前ほど目くじらを立ててポケモンというゲームを
することは無いかな?って話です^^

なので以降はマターリとポケモンをやっていこうかな~
って思ってます(´ー`)y-~~
以下これから育てようかな~ってポケモンを紹介します♪
(というより私が忘れないように覚え書き(ヲイ
i_rizaadon.gif

ヘルガー

ゴウカザル

リザードンさんとヘルガーさんと猿さんです(ェー
依存目論んでいた炎パンティが中途半端な形で終わっていたので、
それを再開しようかな~とね(ノ∀`)
唯一デルビルが居ないのが問題ですが(大問題だ!

ルージュラ

ルージュラさんも育てたいかな~なんてw
頑張れば結構戦力的にも心強いと思うのですが、どうでしょ?笑
ミノマダム

ミノマダム可愛いよ(*´ェ`*)
はい、果てしなく趣味でございますw
桜餅

ポワ~ァ!グチュグチュ!(ェー

他にも育てたいポケモンは居ますがそれは後ほど!
それでは良い休日を(=゚ω゚)ノシ じゃあねっ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/57-09e72714

0件のトラックバック

5件のコメント

[C38] 初めまして!

訪問ありがとうございました☆
あの、フカフカ様のブログが気に入っちゃいまして・・・ぜひぜひリンクしたいなぁって思っちゃった((ぇ))のですッッ
もし、よろしければお手数ですが返事の方をよろしくお願いしますw

では、失礼しました!また来ますw

[C39]

ご訪問&コメントありがとうございます♪

な、なんと!
こんなヘッポコおバカブログを
気に入ってくださり、リンクまで張ってくださる
なんて・・・!
流羅さんを女神と認定します(←はた迷惑

どうぞどうぞw2枚でも3枚でも
張ってやってくださいw(ェー


それで流羅サンのブログも拝見させて
いただいたのですが、
とってもステキなブログでしたので
宜しかったら私のほうもリンクして宜しいですか?
ご迷惑でした言って下さいませw

それではまたの訪問をお待ちしておりますノシ

[C40] 有難う御座います

どうも!先刻はウチのブログへのコメント、有難う御座いますー
 
いやー、ウチのような、ショボーイブログに本当にお客様が来てくださっているとは…(そこか
お互い、目標を持って都道府県対抗戦、戦い抜きましょうぜ!
 
んで、もしよければ二人の出会いを記念して相互リンクなど貼りませんか?w
もしよければお返事お願いしますー
 
追伸
もしよければ雑魚と名高い私ともうぃふぃ対戦などお願いしますwあ、迷惑なら全然スルーしてあげてください

[C41]

初めまして。
私もいい歳してポケモンをやってます;
強いか弱いかは分かりませんが、
通信対戦は好きです。
宜しければ通信対戦していただけませんか?
対戦を最近していないので・・;
ルールですが
バトルタワールールの
レベル50のダブル6対6
or4対4でお願い
できますでしょうか?

ワイファイをつなげる時間ですが
月曜日
10時~16時まで
火曜日
10時~18時まで
の間でしたら通信できると思います。
希望の時間を指定していただけたら
光栄です。
友達コード
1718-8767-0253
です。
よろしくお願いいたします。
  • 2007-03-12
  • K・リュウ
  • URL
  • 編集

[C42] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

