Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/54-242cd78f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

凄いぞー!かっこいいぞー!

今回は昨日したレイジさんとの熱き(?)戦いを
写真付きで紹介ですよ!

う~ん・・・毎度の事ながら
書き出しをなんて書けば良いのか迷います笑


うん
まぁね昨日はレイジさんとわいふぁい対戦したんだよ。
うん(何そのローテンション
ちなみにレイジさんとこのブログはリンク貼ってあるので
ゼヒ行ってみて下さいね♪⊂二(^ω^)二⊃ブーン


よっしゃ!テンション上がってきた!((
それじゃあこれから昨日の熱いバトルを紹介するぜ!(ウゼェー
オマエら!しかと見届けるが良い!
これが男と男(!?)の勝負だ!(何キャラ
お前も蝋人形にしてやろうか!?HUHAHAHA!
(自分でも何言ってるかよっくわかんなぁい☆





ポケモン バトル1

オカルトマニアのフウカが勝負を仕掛けてきた!
うぉおぉぉお!燃え上がれ~♪ガンダム!!(だからヨク分からないとry

ちなみに最初、私が勘違いしていて6(私)vs3(レイジさん)となったのは気のせいです
きっと夢でも見てたんだよ!うん!


ポケモン バトル2

相手の先方はハッサムのシザー姐さん(?)です。
ってゆーかハッサムカックE――→☆(ェー

こちらの先方は我がパンテェのマスコット的存在である
ゾロリもといルカりん☆こと波動の勇者アーサーです!
あ、あ!名前負けしてるとか言わんといて・・・(氏

ポケモン バトル3

私は面倒な事が苦手なのでとりあえず波動弾☆(ヲイ
持たせた道具の効果もあってか、
相手の体力を半分以上減らすことに成功!
んが、向こうは高速移動を積んできました(´Д⊂

んまぁフツーなら相手のバトンを見越して受けポケモンに交代って
とこですが、
メンド臭かったのでもう一度カメハメ波波動弾☆(適当だ!
それが功を奏したのか、あちらのハッサムがバトンをしてこなかったので
次のターンで倒すことが出来ましたd(゚∀゚d)
いや~運って怖いね

ポケモン バトル4

相手の2体目はエビフリャーフライゴン様です!
フライゴン様カワイイヨ(*´▽`*)
まぁNNもあげもの君なわけですし、エビフリャーでも良いと思います。

フツーの方なら地震が飛んでくるのを予期して、
物理受けやら飛行タイプを出すところですが
あいにく我がパンテェにはどちらも居なかったので(ヲイ
アーサーを見殺しに

ありがとうアーサー王!あんた漢だよ!(ェー


んでもってここで問題が発生。
大地の力って物理技だっけ?特殊技だっけ?(イテェ!
んまぁ~よくわからないのでとりあえず
我がパンテェの生命線であるアリエルちゃんを召喚(適当だ!

あ、ちなみに皆さんお気づきでしょうがアリエルってのは
リトルマーメイドに出てくる人魚ちゃんの名前でごわす((

ポケモン バトル5

相手はラプラスのうたかたちゃんを召喚!(違
こちらは十万ボルトが飛んでくるだろうと予想して
聖なるバリアーミラーフォース!じゃなくってミラーコート!(卑怯だ!KYだ!
んが!
なんと相手は一撃必殺型だったらしく絶対零度をしてきました!(ヤヴァイ!

ちなみに相手が絶対零度をして来た時点で十万ボルトを
してこないだろうと容易に想像できるものの、ミラーコートを
繰り返したり、貯水の特性をすっかり忘れて波乗りをしたのは内緒です


んまぁ~向こうが貯水では無くシェルアーマーだと気づいた時点で、
控えのあるポケモンを出すべきだったのですが、それは後ほど(ぁ


ポケモン バトル6

んでもってアリエル絶対零度により粉砕(ギャ
最後の頼みの綱はガーネット姐さんだぜ☆((
姐さん!おねげぇします!(ェー
ちなみに画像と記事がリンクしてないのは気のせいです

ここで相手のラプラスのシェルアーマーをトレース・・・
ハイ。そうですね。昨日書いたサーナイト育成論を見ていただいた方は
お気づきでしょうが、
あれだけプッシュしておきながら私自身が特性トレースの存在を忘れていました

つまりアリエルは無駄s(ry
とりあえず、十万ボルトでラプラスを突破!(酷い
のこるはエビフリャーのみと1vs1の良い勝負と
なりました!(頑張ったなワタシ!


しかしここでワタシのKYが炸裂(氏
神父様!懺悔します・・・サーナイトに催眠術をさせてしまいました。

だ、だって!物理技とかハーブ持ち+流星群がこわかったんだもn!(シネ


そして運と私のKYにより勝利を収めたのであった・・・!((
無駄死にしたアーサーとアリエルに合掌!(チーン



今回の教訓:トレーナーの腕が自分の育てたポケモンに追いつけて居ませんでした。
マイガッ!育成の勉強ばっかし過ぎて、対戦の方を怠っていたぜ!

おしまい(=゚ω゚)ノシ
レイジさん対戦&写真ありがとうございました!スペシャルThanks☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/54-242cd78f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

