fc2ブログ

Entries

MIDIって何の略?

どもっ!(=゚ω゚)ノシおはようございます!フカフカですよ。
今日は久々にオフな日なのでお家でだら~んとしております(ダメじゃん!

とは言っても夕方は飲み会があるんですけどねん(ノ∀`)
おうちでポケモンしてたいYO!


さてさて!今まで私が何をしていたかと言うと・・・
ポケモンのBGM(MIDI)を探しておりました(*´▽`*)
んでもってイイサイトを見つけたので皆さんにもおすそ分けw↓
ポケモンMIDIシステム

と言うのもですね
私は基本的に地球に優しいエコ人間なので(ポイ捨てはしちゃうけどね!
バッテリー節約のためDSは音を消してプレイをしているのですガ、
久々に音を出してみて出来上がったパンテェの調整用にBTタワー
に挑戦していたところ・・・

出会ってしまったのだよ。ステキ音楽に
タワータイクーン(であってる?てゆーか変なおっさん酷)との戦闘の
時の音楽なんですけどね、
もぅキュンとしちゃったキュンと!(二度言いおった!
も~うすっごいカッコイイんですよwエヘエヘw(キモイ
なんかシロナさんとの戦闘BGMもコレだった様な気がするけど
きっと気のせいさ!(ェー
あ、別にそのタワーryのおっさんはどうでも良いですハイ(酷

んでもって最初にもどりますが、ポケモンのBGMを探していたわけですw
ちなみに私の好きなBGMラーンク!(ワーワー!パフパフ☆)は
チャンピオン戦・チャンピオンと戦う前に流れる音楽・
ノーマルトレーナー戦・ジムリーダー戦・ギンガ団幹部戦・
ミツハニーの鳴き声・ポワ~ッ!グチュグチryです(σ´Д`)σ
え?別にそんなのどうでも良いって?
また~!ホントは知りたいくせに!このツンデレs(ry



まぁともかく!((
↑に紹介したサイトはオススメなのでゼヒ行ってみて下さいねw
(=゚ω゚)ノシそれではまたっ!

以下毒を吐くので見たくない人はスルーで笑
それで紹介したサイトなのですが・・・
唯一MIDIを作ってくれた人に対する態度が悪いのが難点です^-^;
ゲームがゲーム(低年齢層)だけに仕方がないとは思うのですが、
それにしてもねぇ~って感じです(´・ω・`)
(@2ちゃんのノリでコメントする人とかね!)
向こうは善意でMIDIを作ってくれいているのだから、あんまし
厳しいコメントはちょっと控えた方が良いんじゃないかな?
って思ったり笑
受け取る側の態度とかそういった二次的な理由で
サイトが閉鎖されてしまうのはとても悲しい事だと思うので、
利用する側も、もう少し考えて欲しいなぁって思います・・・(=゚ω゚)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/50-f3dd1081

0件のトラックバック

8件のコメント

[C26]

曜日はどちらでもいいですよ
デジカムは持ってますがファイルの圧縮が・・・・
今勉強中ですprz
しかも撮る技術もめっちゃ低いんですよ自分
対戦しながらだと結構対戦中に固まるかも・・・
まぁ一応撮っては見ますね

[C27]

いえいえw
撮ってくださるのなら、
固まろうがトイレに行かれようが全然おk
ですよ!
それでは曜日は金曜の9~10時で
よろしいでしょうか?

それまでに交流サイトに行って
腕を鍛えておきますわ!(ェー
  • 2007-03-08
  • フカフカ
  • URL
  • 編集

[C28]

時間全然おkです
俺はそれまでに圧縮の腕でも。。。

[C29]

連レスすみません
9:40~でもおkでしょうか?
もう一つ9時ごろ交換が入ってるのわすれてまして。。。
一応混ざっちゃうとあれなので
こちらの都合ですみません

[C30]

モチおkですよ~
私の方もレイジさんトコにコメントしちゃったので(ぁ 
そっちも見ていただけると嬉しいです^-^

では9時四十分に準備が出来次第、
入りますね!
それでは1,2枚でも良いので写真
お願いします(´Д⊂

[C31]

対戦ありです^^

写真うpしますのでかなり待って下さい

20枚近く撮ったんですけどキモい顔が映り込んでいたので数枚になってしまいます
しかも、毎度バトルは寒いところでないと通信環境良くないので手ぶれも。。。orz
  • 2007-03-09
  • レイジ
  • URL
  • 編集

[C32]

対戦&交換ありがとうございました!
こちらのすっとぼけたミスでお手間を
煩わせてしまいホントすみません(´Д⊂

久々にわいふぁい対戦が出来て楽しかったです笑
また機会があればしましょうね!それではまたっノシ

追伸:写真はメールに添付して送って頂けると
嬉しいです。


{編集分}
写真は別に急いで居ないので
いつでもおkですよ!
こちらは頼んでいる身ですし^-^;

別に顔が写っていてもステキだとお思い
ます(そういう問題じゃない

なるほど手振れですか笑
私もよくA連打で誤爆とかありますよ?w
そういわれてみると、
ここでこれをしたかったんだろうな~
みたいなのが幾つかありました(スミマセン;

まぁコチラはタイプや種族値の相性で
勝ったような物なので、まだまだ勉強
しなければなりませんね(ノ∀`)

[C33]

メールはちょいとアドレスに見られては行けないものが入ってるので・・・
こちらでうpしたもののタグをそちらの管理画面宛に送信しておきますのでそれで。。。
プレビュー使えば確認してもらえますし。。。
すみません
  • 2007-03-09
  • レイジ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索