Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/49-ef734f28

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雪って食べると少し甘いんだよ!

こんにちはっ(=゚ω゚)ノ
珍しく頻繁に更新中のフカフカですよっ!

んでもって今日は久々にポケモン以外のネタなのですよ!
ポケモンネタだと思っていた人はハズーレなのですw
ザンネンでしたァ!(人ω`*)ぷぷっw(コイツをどうにかしないと!


んでもてって何かと言いますと・・・

雪1


我が町に雪が降りました!
ヾ(*´∀`*)ノうわ~い何して遊ぼうかな!
雪だるま作ろうかな?かまくら作ろうかな?
苺シロップをかければかき氷が食べ放題KAMOOO☆

なーんて手放しで喜んでいられるのは、チミっ子と絶賛引きこもり中の
ニート&ヲタだけなもんです

雪国の人なんて雪なんて厄介者だとしかおもっていませんからね!(×)

なぜかと言いますと・・・
雪2

ほらみろ家までの道がないジャマイカ
私の靴&靴下\(^0^)/オワタ!

雪3

とりあえずザックザック(オーザックじゃないよ!)と進んで玄関まで。
靴に雪が染みて来て冷たいとかそう言う次元じゃないです><
う~ぉお~ちびてぇ!ちびてぇ!(どうやら方言らしいよ!


これだけ雪が降っているとなると、当然雪かきをしなければいけないのですが・・・
{フカフカはどうする?}
→たたかう
→どうぐ
→にげる
→ポケモン
そりゃあ勿論にg・・・じゃなくって!
とりあえずポケモン交換だZE☆(ェー

え~と今の手持ち(家に居るの)はっと・・・
name:コタツノヌシ
レベル:83(たまに65(本人の主張)になるぞ!
特性:なまけ(2ターン(日)に1ターン(日)しか動けないぞ!
技:どわすれ(なんと孫(私)の名前すらわすれるぞ!
  ねむる(てゆーか普段はこれしかしてこないんだぜ!
  たくわえる(食欲だけは旺盛だぞ!
  はきだす(ちょwおばあちゃんwヤメッぎゃあぁああぁああry
なんていうか\(^0^)/オワタ!
はいはい!私がやればいいんでしょ!やれば!(ヤケクソ

雪4

じゃーん!完成ヾ(*´∀`*)ノ
なのは良いけど・・・あ、あしこしが!(×)
毎日これをやるんだと考えると憂鬱なのでした(ノ∀`)

「雪がふってほし~い!」ちゅー都会のチミっ子は
ゼヒ我が家に来てください。
嫌と言うほど雪と触れ合わせてあげるから!
それでは(=゚ω゚)ノシまたねっ!

以下コメントレス
>レイジさん
慈悲深き御方ハッケン!(ェー
8日以降でも全然おkですよ!というより私も助かります笑
日程は木曜or金曜の夜で如何でしょうか?
ミノムッチsを用意してお待ちしてますね!((

@もしデジカメをお持ちでしたら、対戦の画面をパシャリと
2~3枚撮っていただけると嬉しいです(なんて図々しいんだ!
次の日のブログにのネタにしたいのでw(ヲイ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/49-ef734f28

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

