Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/47-991f6a7d

-件のトラックバック

[T6]

医 pollinosis または pollenosis )とはI型アレルギー(いちがた-)に分類される疾患の一つ。植物の花粉が、鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされ、発

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アロマなお姉さん(花粉症)が勝負を仕掛けてきた!

こんばんわっ(*´▽`*)
一日中、花粉症と戦っていたフカフカですよ!((
いや~なんていうか・・・燃え尽きたぜorz(ェー

だってさ!皆さん花粉症になっことありますか!?(ェー
花粉症ってホント辛いんですヨ?(ハイハイ
鼻水は垂れ流しの出欠大サービスだし、目は擦りすぎて二重に
なっちゃうほど痒いですし(ノ∀`)
あ、でも二重になるのはイイかも・・・?うんwラッキー☆

んでもって午前にてっしゅが切れてしまったからさぁ大変!(ェー
仕方が無いのでお手洗いのトイレットペーパーで代用しました

でもやっぱりトイレットペーパーを
持ち歩くのは恥かしかったですね(当たり前です
教室移動のたびに肌身離さず持ってくもんだから、
どれだけトイレットペーパーが
すきなんだよって話ですよねヽ(´ー`)ノ

しかも廊下で会った友達に指差されて笑われたしね!(痛
いいもんいいもんトイレットペーパーもオマル(×)も大好きだモン
とにかく花粉症には注意ですよ皆さん!笑


以下あまりに溜まりすぎたコメントレスをば(石投げないで!
>竜宮レナさん
改造嫌ですよね('A`)
自分はその気が無くとも、交換で貰った改造ポケが居ると
任天堂の公式イベントで弾かれるらしいですし(´・ω・`)
個人で楽しむ分には良いと思いますが、
(それも楽しみ方の一つだと思うし)
やっぱり他人には迷惑をかけちゃいけないと思いますね。

@レナさんの仰るとおり、一人でゲームをしている時より
数倍時間が進むのが早く感じられますよね!
その時もワーワー騒いで対戦して、気づいたら6時間ほどポケモンを
しておりました((
やっぱし楽しい時間はすぐ過ぎるものですね笑


>らいじろうさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
これでコメントを頂けるのは2回目かな?笑
確かに努力値含めて、強さ関係なしで自分の好きなポケモンを
使って戦うのは楽しいですよね!(*´▽`*)
そういった面では私たちもチビッ子を見習わなければいけませんね笑

ちなみに私もらいじろうさんと同じく、小さい頃は
ポケモンリーグ(だっけ?)でテレビに出ることに憧れてました(ノ∀`)


>ヒンバス交換申し出の方
了解です!
交換をする日程ですが、今週の水曜以降でお願いします。
ちなみにミラコを覚えたヒンバスも出来ましたので、
詳しい事はまたコメントor拍手を下さいw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/47-991f6a7d

1件のトラックバック

[T6]

医 pollinosis または pollenosis )とはI型アレルギー(いちがた-)に分類される疾患の一つ。植物の花粉が、鼻や目などの粘膜に接触することによって引き起こされ、発

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

