Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/46-448d1bfe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アっヒルかな?アヒルじゃないよ♪オマルだよ♪

それでは朝居ってた通り、画像付きで私の戦友(×)を
紹介したいと思います♪
そー言えば私のパンテェを紹介するのは、
何だかんだでコレが初なんですよね笑
そーいう意味では貴重ですよ!ホント!(ェー

ちなみに私が撮ると全てピンボケしてしまうので、
弟に撮って貰ったのは内緒なのです(ぁ
だって手がプルプルするんだもん!
それではどぞっ(=゚ω゚)ノ
てめーら!腰抜かすんじゃねぇーぞ!

070304_165046.jpg

我が女神ミュウさんから貰ったギャロップですw
当日はこの子で相手(エレキブル、ガブリアス、メタグロス)を
3タテしました!(ウッハ もち催眠術を使ってですよ?笑
ルックス的にも気に入っている(だってカッコイイじゃn)ので
私のパンテェの中でもお気に入りの一匹です(*´▽`*)


070304_165435.jpg

以前にちらっと話したリリィと言う名前のキュウコンちゃんですw
可愛らしい見かけとは裏腹に、催眠術→悪巧みのコンボで
多くの猛者を毒牙にかけました((
もぅそんなドSな貴女がだいすっき!


070304_165400.jpg

本名はコロマルなのですが、親しみを込めてコロちゃんです。
友達はこのNNを見て笑っておりました。う~んなんでだろ((


070304_165208.jpg

わがぱんてぇのたよれるおまるです。
あひるじゃないよおまるだよ。



070304_165521.jpg

わがぱんてぇのたよれるたたかうにんぷさんです。
たたかうにんぷだけどばいしゅんふじゃないよ。



070304_165615.jpg

⊂二(^ω^)二⊃ずっと俺のターン!!をしたかったのですが、
結局レベ上げが間に合わず(ノ∀`)
今度はつかってあげたいなぁ^-^


おしまい (=゚ω゚)ノシまたねっ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/46-448d1bfe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

