Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/45-8b18e3a7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24]

楽しそうですね~
ポケモンではありませんが私も似たような経験があるので
解ります*><*
時間が惜しいくらいにアッと言うまに過ぎますよねぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

⊂二(^ω^)二⊃ずっと俺のターン!!

おはようございます!
昨日は日記をお休みしちゃってゴメンナサイ(´Д⊂

昨日はね・・あれですよ!
なんとリアル(wifiじゃないよ!)で対戦しました!

まさかこの年になって身近なお友達と対戦するとはオモワナカッタヨー(ノ∀`)


というのもですね!
私のガコーウでは今ちょっとしたポケモンブームでして(ェー
(私の世代は丁度赤緑の絶頂期でしたので、とっつき易いのかもしれませんね笑)


事の発端は休憩時間。
クラスのおのこ共がタムロってDSをしていたので、
「もしかしてこれが噂の脳トレゲーム?やらせてよw」と普段は
ゲームと縁が無い一般ピーポーを演じつつ
はなしかけたところ、
まぁ~おびっくり!(×)皆でポケモンをやってるではありませぬか!((

んまぁ~その@はトントン拍子で笑
思わず私も持って居ると言ってしまう
→ポケモントークで大弁論大会(アフォだ!
→今まで傍で見ていただけの奴らが「あたしも持ってるよ~w」とか
いって乱入(×)してくる
→んじゃあ土曜にあつまって皆で対戦しようZE☆

いやwちょwまって!こんなハズではorz


そんなわけで(?)昨日はリアルで対戦してきましたとさっ!(ェー
いや~でも楽しかったですよw
やっぱり相手と面と向ってやれるってのは楽しいですね(*´▽`*)

どうせなら写メって画像をUPさせればよかったのですが、
そん時はすっかり忘れておりました(ダメダメ


んまぁ~とりあえずそん時に使ったパンテェの紹介は、
画像つきで後ほどw
コメントレスもそん時でお願いします><
それでは良い休日を(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/45-8b18e3a7

0件のトラックバック

1件のコメント

[C24]

楽しそうですね~
ポケモンではありませんが私も似たような経験があるので
解ります*><*
時間が惜しいくらいにアッと言うまに過ぎますよねぇ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

