Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/42-a4276638

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21]

FE新作は私、買いましたよ~
蒼炎よりもかなり難易度高いです。
実質ノーマルモードの(ハード)でつまりまくりです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チェベリグ☆であります

(=゚ω゚)>ティ━━━━━━━━━ッス!
ごぶさたですwフカフカですよっ!(何

ご察しの通り試験終わりましたよ(*´▽`*)
まぁ結果は・・・うんチェベリバぁ☆って感じかな!(イテェ!
それ以前に今の子にチョベリバとかチェベリグって言って通じるのかしらん

んでもって今日は久々にブログが更新出来るわけです・・・ガッ!
正味勉強漬けな日々だったためネタがないという(ウッハ
強いて言うなら子の一週間程で私の体重が三キロも増えたって事かな!

つーことで今回はコメントレスのみでお許し下さいw(イテテ石投げないで

>更新頑張って下さい~(^-^)/
はい!頑張りますよ!
別にテスト終わったばかりで、パソ子よりまずは寝たいとか
ぜんっぜんおもってませんから!((

>かなり今更感がありますがヒンバスできれば下さい…;; reina
差し上げたいのは山々なのですが、
在庫を切らしてしまっていて(´Д⊂

控えめ&図太いの♂(怪しい光を遺伝)or
私の育成済みのミロ(体力&特攻252 控えめ♀でレベル22)
もしくはミラコを遺伝させたミロを作る予定ですので、
お急ぎでなければそちらを差し上げる事が出来ます。
(何時になるかは未定です;1~2週間後位?
↑ので宜しければまたコメントor拍手下さい^-^

>mutantさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)
こちらこそリンクを張って頂いて嬉しい限りですw
ギャロップはバシバシ使わせていただいてますよ笑
催眠術を覚えているのでCP戦では無敵です(ぉ
私のミロカロも使っていただけるそうで汗
ポフィン作り頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノシ
(下手でもお友達と作ると結構いいのが出来ますよ笑

>竜宮レナさん
弟と金は使いよう・・・ってねw(酷
レナさんは催眠ミロですか!ミロは良い技を沢山遺伝出来るので
技構成はなやんでしまいますよね(ノ∀`)

ちなみにビュンビュン早い奴はクラリーネで物理アタッカーはフィルですよ!
・・・はい嘘です調子乗りました((
どうやらwiiでFEが発売されるらしいですね。
アドバンス版を全てプレイ済みのファンとしては欲しいのは山々なのですが、
如何せんお金がヽ(´ー`)ノ 
とりあえず、GCの如く値下がりするのを待ちます笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/42-a4276638

0件のトラックバック

1件のコメント

[C21]

FE新作は私、買いましたよ~
蒼炎よりもかなり難易度高いです。
実質ノーマルモードの(ハード)でつまりまくりです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

