Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/41-19867221

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19]

こんばんは、コメントより記事にして下さって嬉しいmutantです(δωδ●)
しかも相互リンクありがとうございます。

ポニータにハートのウロコを付けたのは
ギャロップに進化させてメガホーンを覚えさせて下さいね、
という遠まわしな暗示だったので伝わってすごく感動です。
しかもパーティーに採用されて使って頂けるなんて…泣δωδq)i-201

ヒンバスのリリーナ、アテナちゃんはポフィン作りが下手な私ですが
名前に負けないよう、ミロカロスに進化させて可愛がらせて頂きますね☆。*:゜+

コメントもっと書きたかったのですが、簡潔にまとめてみました。
また書き込みに来ますね⊂二二(●δωδ)二つ

[C20]

ヒンバスは弟が2時間くらい粘って釣ってくれました。
後はこいつに催眠術を覚えさせて… フッフッフ
しかし、いいネーミングセンスですね。
リリーナとは… んじゃあ小回りききそうなのはルゥで
足して割ったようなのはヒュウですかね?(ぉ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

⊂二(^ω^)二⊃ワープで~♪ループなこの想いは♪

ちょっぴり前の話になってしまいますが、
ポケ☆だいありぃ様の管理人mutantさんと
わいふぁい交換をしました!
(お礼のコメントを送りたかったのですが、なかなか時間が無くて;;
この記事でお許しくだせぇ汗)
mutantさんのブログはリンクに追加してありますよ!
ゼヒ飛んでみてくださいね!⊂二(^ω^)二⊃ブーン

んでもって交換の内容は
コチラ(ヒンバス)⇔アチラ(ヒコザル&ポニータ)と言うもの。
しかもmutantさんのポケは遺伝技を習得済み!
こちらは余り物なヒンバス達で申し訳ないです(ノ∀`)
おまけに性格のリクエストまで受けて頂いて・・・!
これからはmutantさんを女神として拝めなければ!オオォォォ!!(ェー

ちなみに頂いたポニータの育成は終了しましたw
(努力値振り&50レベル)
特殊アタッカーの多い我がパンテェの頼りになる物理アタッカーと
なっちょります笑
ちなみに技は初期の物+メガホーンなわけですが(ぁ
試験が終わったらヒコザルの育成を頑張るぞщ(゚Д゚ )щ


ちなみに余談ですがこちらの渡したヒンバスについて。
NNの由来はリリーナの方はFEちゅーゲームの最凶魔女っ子ヒロインから
(成長すると主人公以上の魔力(力)になってしまうという笑)
アテナの方はギリシャ神話の女神から取りました。
でもアテナの方はあんましカワイクなかったかも。う~ん;

持ち物は幸せタマゴとハートの鱗を持たせましたw
んが!向こうからもハートの鱗がw
何気に多いですよねハートの鱗を持たせる人笑

幸せタマゴの方は被らなかったようなので一安心♪
やっぱりポケ育成で一番ツライのはレベル上げですからね(ノ∀`)
これでmutantさんのレベ上げの手助けが出来ますように(*´▽`*)


最後に私信となりますが、mutantさん通信ありがとうございました!
コチラの手違いで日程がずれたり、時間に遅れたりと
ご迷惑をかけてしまって・・・ホントスミマセン!
でも通信は快適&楽しかったですよ!
宜しかったら今度はゼヒ対戦もしましょうね!(コレを無謀な挑戦と言う
それではまたっ! かしこ(ちょwいらないからw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/41-19867221

0件のトラックバック

2件のコメント

[C19]

こんばんは、コメントより記事にして下さって嬉しいmutantです(δωδ●)
しかも相互リンクありがとうございます。

ポニータにハートのウロコを付けたのは
ギャロップに進化させてメガホーンを覚えさせて下さいね、
という遠まわしな暗示だったので伝わってすごく感動です。
しかもパーティーに採用されて使って頂けるなんて…泣δωδq)i-201

ヒンバスのリリーナ、アテナちゃんはポフィン作りが下手な私ですが
名前に負けないよう、ミロカロスに進化させて可愛がらせて頂きますね☆。*:゜+

コメントもっと書きたかったのですが、簡潔にまとめてみました。
また書き込みに来ますね⊂二二(●δωδ)二つ

[C20]

ヒンバスは弟が2時間くらい粘って釣ってくれました。
後はこいつに催眠術を覚えさせて… フッフッフ
しかし、いいネーミングセンスですね。
リリーナとは… んじゃあ小回りききそうなのはルゥで
足して割ったようなのはヒュウですかね?(ぉ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

