Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/40-abc7beba

-件のトラックバック

[T3] ホワイトデー お返し ランキング

ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

てすと?なにそれおいしいの?

またエライことブログを放置しておりましたね(´Д⊂
えっ?そんなのもう慣れっこだからどうとも思わないだって?
こんの!ツンデレさんめっ!(ェー

ちなみに管理人は再来週からテストになっちょります。
それが終わるまではブログが更新出来ないかもです・・・(´Д⊂サミシイヨー
え?寂しくないだって?このツンデレs(ry


ちなみにブログを休んでいた間にリアルでは色んな事が
起きましたとさっ!
やっぱ試験期間前だから皆テンションが上がるらしい笑

私はと言えば連休明けに小テストがある事を忘れていたり、
某ブログさんの如くバレンタインドッキリに協力させられたり
オカ研の付き合いで夜の墓場に行ったり(どちらのSOS団ですか)
ととっても青春な日々(?)を過ごすことが出来ました!((

あ、ちなみに小テストは何とか切り抜けましたよ!
50点以下が補修と言うことだったらしいのですが、
69点と言う妙にリアルな点数を取って回避しました!(×)
これも日々の行いの賜物だよね!うんうんw(大抵は寝てるけど爆



私の小テストの結果なんてさておき!(ヲイ
やっぱり一番の話題はバレンタインのお話ですよね!
(もう終わったけどね!
私はとりあえずサークルのおのこら(×)の分とイワユル友チョコを
用意していきました。
ガコーウに着いたら早速友チョコ交換。
そしてソク食す!(うぇw ゴメン食欲旺盛なんです(違
やっぱり皆のマドンナ、@@子さんとま@@りんのチョコは
ンマー(´w`)♪ すぎるw
女の子の良い匂いと味がする・・・(;´Д`)…ハァハァ(皆!コイツから逃げて!

んでもってヲタ研のおのこらにもイチオー渡しに行く。
(ヲタ風の奥ゆかしそうなおのこ×3&そんな中に居る俺カッコイイ!
なナルシキッソス×1)
×3の子らは渡したらフツーに喜んでくれました笑
迷ったけど渡してよかった(=゚ω゚)=3ホッ

んでもって問題はナルキッソス(ウハ
相変わらずヘラヘラしながら、
そんな中に居る俺カッk(ryを楽しんでいらっしゃる(ェー

うはぁ・・・なんか用意してきたものの実物を見ると無性に
渡したくなくなってくるなぁ・・・どうしよう?
→「はいvこれは@@君のチョコだよw」と言ってフツーに渡す
→「@@君はもういらないかもだけどw」と煽ててから渡す
→渡さないでウチで食す
→どーでもイイけどオメェ鼻毛がチラリズムしてんぞ?(心の声)
どうしよう・・・!どうすんのよ私!もうどうにどもなってしまえ!
「うわぁw@@さんもくれるんだ~意外だなぁw
あっ!でも別に無理しなくても良いよ!
@@くんわぁ(自分の名前)本命含めて二十個以上もらったからv」

・・
・・・・・
・・・・・・・・・
すみません。コイツプチ殺して良いですかヽ(´ー`)ノ
こ、この!鼻毛ボーボボめっ!


弓道の方では「コイツの手作りなんて食えるのかよw」とか
「俺らゼッテー@@さんの黒魔術の実験台にさせられてるよwww」
とかいわれたのはきっと気のせいヽ(´ー`)ノ

んでもってドッキリ用のメッセージを書かされる((
どうでも良いけど書道三段の私の超楷書な字で宜しいのですか?
まぁいいやっ!さっきのお返しだ!(×)


てな感じでとっても楽しく(?)過ごさせて頂きましたw
皆さんのバレンタインデーエピソードをゼヒお聞かせ下さいませ!
それではまっ!アデュ~(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/40-abc7beba

1件のトラックバック

[T3] ホワイトデー お返し ランキング

ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

