Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/4-01d51860

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] 技マシン

はじめまして
さっそくっすが電磁波なら3つほど用意できますよ
ただこちらの都合で今日中に通信は出来ないのですが・・・
まぁそれで宜しければブログの方にでも連絡お願いします

それはそうと
ミロカロ使ってるんですか
ルビサファではグラフィックが気に入らなかったので育てず、ダイパになって劇的に可愛くなってたんで
自分も育てようかとは思ってミラコ・どくどく遺伝まではしたんですけど何せ図太いが出ないもんで。。。
メタモン使おうにもウチの図太いメタは個体値がそうとうなダメメタでして
結局諦めたという経験がありますw
変わりにブラッキー使ったりしてます
やっぱ耐久ポケでいやらしく((

長々失礼しました

[C4] コメントありがとうございます!

はじめまして!コメントありがとうございました^-^

貴重な電磁波の技マシンを用意してくださるそうで・・・感謝ですw
そちらも何かご希望の技マシン等があれば、用意させていただきます。
私も今日は通信が出来ないので都合の良い時にそちらさんのブログへ
連絡させていただきますね!

レイジさんはダイパのミロカロのグラが気に入っているのですねw
私も最初は育てる気が無かったのですがシロナの出すミロカロのグラを見たら
一目ぼれしてしまい、あわてて育ててしまいました苦笑

それと図太いヒンバスをご所望のようでw
私は丁度ウチのブラ&エーフィが図太い&控えめな性格だったので、
そちらを使いました。
とは言っても個体値はあまり気にしていないのでザコカロスですが^^;
ポケ専用の交流サイトで4Vメタモンを交換に出している方が結構いらっしゃるので、
そちらを参考にするのもイイかもしれませんよ?(改造に注意です笑

それでは今後ともよろしくお願いしますノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わいふぁい↓

丁度今までわいふぁいしてきました(´ー`)y-~~
とは言うものの接続状況が悪くて、
本来なら20分で終わるような交換を一時間ほど
かけてしまいました(ノ∀`)アチャー

なんなんだろ、、、巷でも言われているように
プロバイダ毎に相性とかあるんかな・・・

んで念のためソフトを再インストしてきました(σ´Д`)σ
これで少しは改善されたのか・・・な?まぁいいや笑

んでもって電磁波or鬼火の技マシンを交換してくれるひと募集中です!
こちらからはお好きな道具or技マシンを差し上げます(持ってるものなら

対戦してくれる人も常時募集中ですんで
コメントorメールくだせぇ(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/4-01d51860

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3] 技マシン

はじめまして
さっそくっすが電磁波なら3つほど用意できますよ
ただこちらの都合で今日中に通信は出来ないのですが・・・
まぁそれで宜しければブログの方にでも連絡お願いします

それはそうと
ミロカロ使ってるんですか
ルビサファではグラフィックが気に入らなかったので育てず、ダイパになって劇的に可愛くなってたんで
自分も育てようかとは思ってミラコ・どくどく遺伝まではしたんですけど何せ図太いが出ないもんで。。。
メタモン使おうにもウチの図太いメタは個体値がそうとうなダメメタでして
結局諦めたという経験がありますw
変わりにブラッキー使ったりしてます
やっぱ耐久ポケでいやらしく((

長々失礼しました

[C4] コメントありがとうございます!

はじめまして!コメントありがとうございました^-^

貴重な電磁波の技マシンを用意してくださるそうで・・・感謝ですw
そちらも何かご希望の技マシン等があれば、用意させていただきます。
私も今日は通信が出来ないので都合の良い時にそちらさんのブログへ
連絡させていただきますね!

レイジさんはダイパのミロカロのグラが気に入っているのですねw
私も最初は育てる気が無かったのですがシロナの出すミロカロのグラを見たら
一目ぼれしてしまい、あわてて育ててしまいました苦笑

それと図太いヒンバスをご所望のようでw
私は丁度ウチのブラ&エーフィが図太い&控えめな性格だったので、
そちらを使いました。
とは言っても個体値はあまり気にしていないのでザコカロスですが^^;
ポケ専用の交流サイトで4Vメタモンを交換に出している方が結構いらっしゃるので、
そちらを参考にするのもイイかもしれませんよ?(改造に注意です笑

それでは今後ともよろしくお願いしますノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

