Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/39-cc33c5a8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時代はギザ催眠術☆

今日は一日中引きこもってポケモンしちょりました(×)
世間はバレンタインやらで騒いでいるのにね

それで一日中ポケモンで何をしていたかと言うと・・・、
アレですよ!ポケモン育成!ずっと画面とにらめっこしてました(うわぁ
その甲斐あってか(?)今日一日で二匹も育成完了(*´▽`*)
ちょっと!スゴくね!?凄いよね!
もう誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃう!(痛


まだポケモン名は勿論、タイプも内緒ですが
二匹のNNは「リリィ」と「コロちゃん」deth♪(これでどう想像しろと・・・
ちなみにリリィと言う名前の由来は、私が以前ちらりと話した「ぎぶそん」
と言う青春バンド小説(?)に出てくる紅一点ドラマーの
女の子(ってゆーか主人公)から取りました^-^

私の今回のパンテェは男の子ばかりなので、
その中でも活躍できるようにと言う願いも込めています笑
@マドンナ(死語かな?)的存在にもなるようにーって
(基本的にポケモンの見かけに合う性別を選んでいくので、
今回は♂ばかりになりました。これもヒントになるかな?w)



さてさてそんな話は置いといて!(ぇ
タイトルでもある通り、今日の一押しはなんと居っても
我らがアイドル(強制)しょこたんの対戦動画ですよ!

なんでもポケモンサンデーなる番組で、
ポケモン対戦をしたとのこと。
私は都心から程遠い片田舎に住んでいるのでこれを見たのは
初めてなのですが、しょこたんの強いこと強いことw
・・・と言うより今までまるでノーマークだったブニャットの
強さに驚きましたwチビタtueeeeeeeeeeeee!(ェー
動画は↓から見てくださいねwそれではまたっ!アデュ~w



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/39-cc33c5a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

