Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/37-cbf3151e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18]

全く発言の方は関係ないっすよ
ホモ問題と言うよりはむしろ女性関係の問題ですのでw
誤解を招いたようで。。。

あ、一応バリバリの関東人なんすけどね自分

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遅めのパブロン>医者から処方された薬>>早過ぎないし遅すぎないルル

こんにちはっ(=゚ω゚)ノシ
やっとこさ風邪から完全復活したフカフカですよ(σ´Д`)σ
タイトルでもある通りパブロンがメシアとなりましたw
効いたよね♪遅めのパブロン♪(ェー



ところでお下品な話で悪いんですが・・・
風邪をひいたときにリナリー・・・じゃなくって@@@-をすれば
直るってホントですk(ちょwおまっw


いやいやwだってさ!サークルの友達に
「薬も飲んでるんだけどなかなか風邪が治んないんだよね~」って
言ったら「んなもん布団中で@@@-して寝てれば一発だze☆」とか
いわれたんだもの!(氏ねオマエ
その場は馬鹿じゃないの?ってゆーか馬鹿じゃないの?(byゆかりっチ)
って言って流しておきましたが((

んでホントのところはどーなんでしょうか?
是非風邪になったら試してみてくださいね!
そして私に結果を教えてくだs(ry

いやーそれにしても今日の記事は何時もに増して低俗だなあ(ヲイ


↑の話題は一先ず置いといて(×)
実はオールゴーストor炎タイプのパンティを作ろうかと、
画策中なのですよ!
せっかく作るのなら、皆があまり使わないようなポケモンを
使いたいんだけど・・・どっちの方がメジャーなんだろ?う~ん・・・?
とりあえず炎だったキュウコン、ゴーストだったらムウマージは
入れたいかなw


以下コメントレス!
>すみれさん
コメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただきましたよ^-^
やっぱり友人関係には苦労しますよね笑
よく気まずくなった友人は切り捨ててしまえば良いと言いますが、
それが出来ないから悩んじゃうんですよね苦笑
互いにそうやって刺激しあって成長するものだと私は信じているので、
今は辛くても前向きに頑張りましょ♪

>hiroさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)
hiroさんとこは半分以上がブイゼルだったのですねw
ブイゼルと言えば攻撃が得意なポケモンってことで、
アグレッシブなブログってことかな?(違うと思う
@hiroさんのブログをリンクに追加させていただきました!
ご迷惑でしたら言って下さい!すぐ剥がしますのでw

>ホモじゃないっホモじゃないですよっ の方(ェー
こwこれは・・・www
もしかしなくともあの人ですねw
冗談半分でちょっとイジってみたのですが・・・(ヲイ
ナイスリアクションd(゚∀゚d)きっと関西人で間違いないね!(ェー
まったくレイジさん(言ってるし!)はお茶目サソだなあ!(×)

ところでブログを拝見させても頂いたところ、どうやらお友達と
何かあったようで・・・?
もし私のh@mo発言が原因でしたらゴメンなさいヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/37-cbf3151e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C18]

全く発言の方は関係ないっすよ
ホモ問題と言うよりはむしろ女性関係の問題ですのでw
誤解を招いたようで。。。

あ、一応バリバリの関東人なんすけどね自分

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

