Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/34-b8289834

-件のトラックバック

[T2] 任天堂ジャンプアルティメットスターズとは何だ?

ジャンプアルティメットスターズとは何だ?<http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャンプアルティメットスターズより引用>ジャンプアルティメットスターズ(JUMP ULTIMATE STARS)は、任天堂が2006年11月23日に発売したニンテンドーDS用の格闘アクションゲームである。定価は、48

-件のコメント

[C17]

こんばんは!

ウチのブログでもポケモン成分分析やりましたよ (^w^)
結果は半分がブイゼルという、微妙な結果でしたケド

目覚め石でポケモン同好会さんの更なる飛躍を陰ながら願っておりますw
でわ(^w^)ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

え?NANAの一色って一色(いっしょく)って読むんじゃないの?

うはぁ~あろうことか風邪をひいてしまいました(ノ∀`)
喉は痛いは頭は痛いわで、最悪ですよ('A`)
流石にお風呂で寝ちゃったのは悪かったか((
ということなので今日の日記は手抜きをさせてもらいますね♪

というのも某ブログさんで成分分析なるものを、
拾ってきたので今日はそれにトイレしてみたいとおもいます(=゚ω゚)ノ

ポケモン成分分析成分分析占い


それでは早速「ポケモン同好会」で調べてみたいと思いますw
ポケモン同好会の83%は、任天堂のコメントで出来ています。
ポケモン同好会の8%は、メディアミックスで出来ています。
ポケモン同好会の5%は、めざめいしで出来ています。
ポケモン同好会の4%は、ブイゼルで出来ています。


うわぁコメントし辛い微妙な分析結果キタヨコレ
どうせならポケモン同好会の99%はビーダルへの愛で
出来てますとか来て欲しかったyo(ェー

あぁでも5%は目覚め石で出来てるってことは、
さらにこのブログが飛躍するかもってことですよね!
うん!ポジティブシンキング!((
いや、まぁ5%ですけどねヽ(´ー`)ノ

たしかツンデレ占いってのもあったから、
今度はそっちをやってみようかな(ヲイ


コメント&拍手のお返事は風邪が回復してからでおねがいします;;
以上!フカフカでした!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/34-b8289834

1件のトラックバック

[T2] 任天堂ジャンプアルティメットスターズとは何だ?

ジャンプアルティメットスターズとは何だ?<http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャンプアルティメットスターズより引用>ジャンプアルティメットスターズ(JUMP ULTIMATE STARS)は、任天堂が2006年11月23日に発売したニンテンドーDS用の格闘アクションゲームである。定価は、48

1件のコメント

[C17]

こんばんは!

ウチのブログでもポケモン成分分析やりましたよ (^w^)
結果は半分がブイゼルという、微妙な結果でしたケド

目覚め石でポケモン同好会さんの更なる飛躍を陰ながら願っておりますw
でわ(^w^)ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

