Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/32-c7dac812

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

すみれと言います。フカフカさん今度私のブログへ遊びに来てください。上をクリックするといけると思います。お待ちしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元気出るおまじない(*´ェ`*)

どーもフカフカです。
今日は何時もにもましてローテンションでお送りします(ェー

というのもですねガコーウで嫌なことがありまして・・・
まぁ原因は定番っていっちゃー定番なんですが、友人問題(ノ∀`)アチャー
私自身こう言った事をグダグダと考えてしまう性格でして、
こと交友関係の問題には凄くナイーブなんですよ。

それだけに「物や人に執着しない!」ってのをポリシーに
やってきたのですが・・・めっさ執着しんてやん笑
私ダメですねハハハ(痛





でもそうやって何時までもウジウジしてらんない!
そこで元気の出るおまじない☆(×)の出番がキタコレなわけですよ!((
というのも元ネタは今日みたいに落ち込んでいたとき、
ふと付けたラジオのお姉さんが言っていたこと
なんですが(オリジナルじゃヌェー
まぁ私がこうやってブログと言う場で公に公表しているんだから、
著作権(?)は私ですよね!うん!(何が何だか

んでそのおまじないってのはですね
「今日あった楽しかったことや嬉しかったことを一つずつ思い出すこと」


いやwちょっとw
いま「なーんだくだらねぇ ペッ」とか思ったでしょ(σ´Д`)σ
そうだったとしても悪いのはラジオのお姉さんだから
私はシーラホイッ☆(*´ェ`*)(ダメだコイツ
でも騙されたと思って一度やって見てください!
今日は@@の話題で友達とずっと笑いっぱなしだったなぁ~とか
気になる子と話が出来た!とかそんな下らない事でも、
振り返っていくうちに不思議と元気が出てくるんですよw
大丈夫!ラジオのお姉さんじゃなくて私が保証するから!(うわぁ

このおまじない(そもそもおまじないなのか?)で、一人でも
多くの人が元気になってくれることを願って!
それではまたっ!



以下コメントレス
>ぴかさん
ご訪問ありがとうございますw
ぴかさんのブログはとても可愛らしい&楽しい日記が沢山あるので、
参考にさせて頂いてます^-^
ポケモンの絵もとてもお上手で・・・!
一人でパソに向ってニヤつきながら癒されておりますよ(危
これからもどうぞヨロシクお願いします(=゚ω゚)ノシ

>hiroさん
度々コメントありがとうございますw
そちらさんの大会に出場したかったのですが、
先週は忙しかったので結局出れませんでした;;スミマセン汗

まりもっこりですか?w
北海道に住んでいる方でも知らない人が居るんですね~
いや、むしろ地元に居るからこそ気づかないものなのかも^-^
何でもあの倖田來未ちゃんも持ってたとかw
どこまで行くのかまりもっこり笑

ちなみにこれは小樽のお土産やさんで買ったらしいですよ!
でも空港やホテルのお土産やさんetcお土産と名のつくとこなら
どこでも売ってるらしいですw
逆に市街地だと売ってないのかもしれませんね~
ちょっと外れの観光地とかにうってるのかもですね!
ちなみに北海道のお土産ではまりもっこり以外に、
じゃがポックル(ポテチのチョコ版?)とか焼きそば弁当が人気らしい
ですよ! 旅行に行ったときには買わなくてはw
それではまたコメント待ってます!ノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/32-c7dac812

0件のトラックバック

1件のコメント

[C16]

すみれと言います。フカフカさん今度私のブログへ遊びに来てください。上をクリックするといけると思います。お待ちしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

