Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/30-051a0341

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リザードン育成:簡易版(後で訂正します!

課題も終わったことだし早速育成論をば!
いや・・・別に育てたいポケモンだから前調べをしておきたいとか、
ブログをメモ帳代わりに使いたいとかそういう事じゃないですよ!

今回は時間が無いので簡易版でご勘弁くだせぇ('A`)
@で手直ししますので! 気が向いたら(イテテだから石を投げるなとry

【リザードン育成】
i_rizaadon.gif


【HP】78(平均)
【攻撃】84(やや高い)
【防御】78(平均)
【特攻】109(高い)
【特防】85(やや高い)
【素早】100(高い)
【特性】猛火:体力が四分の一以下になると炎技の威力が1,5倍
【タイプ】炎&飛行
弱点:水、電気、岩
抵抗:炎、草、格闘、地面、虫、鋼

『特殊(猛火発動)型』
【性格】控えめor臆病 (臆病安定)
【努力値】体力が四の倍数になるように調整
素早さ252 残りは特攻
【持ち物】ヤタピの実
【技】確定技:身代わり、火炎放射(大文字、熱風等の炎技)
候補技:エアスラッシュ、気合球、竜の波動、原始の力
身代わりを繰り返して、猛火&ヤタピを発動させるだけ!簡単♪
自分より早い相手には苦手。普通に戦うか逃げで!

また身代わりを使わない場合は、
【努力値】素早さ&特攻252 体力6
【技】火炎放射、エアスラッシュ、気合球、竜の波動 あたりで!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/30-051a0341

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

