Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/3-44ed4669

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミロカロス育成2

ミロカロス

それでは具体的なお勧め技や努力値配分を書いていきたいと思います

『攻撃型(一般型)もとい女王様がt(ry』
【性格】控えめor図太い(穏やかでも可能です)
【努力値】HP252 特攻252 素早さ4
【持ち物】広角レンズ(命中力を上げます)
【技】確定技:ハイドロポンプ/吹雪
(広角レンズを持たせない場合は波乗り/冷凍ビームにして下さい)
候補技1:じこさいせい(使い勝手のよさなら)/眠る(状態異常も回復)
     /リフレッシュ(自己再生を使うのなら)
候補技2:催眠術(レンズを持たせるのなら)/怪しい光(オススメ!)
ちなみにこちらの二つは遺伝技になっちょります

『耐久型(一般型)』
【性格】図太い(穏やかでも可能です)
【努力値】HP252 防御252 素早さ4
【持ち物】食べ残しorカゴの実(ねむるを使うのなら)
【技】波乗り/ミラーコート/どくどく/自己再生or眠る
どくどくや回復技の代わりにアクアリングを入れるのもb
ミラーコートは遺伝技になります

『特性利用型もとい眠れる森の美女g(ry』
【性格】図太い(穏やかでも可能です)
【努力値】HP252 防御252 素早さ4
【持ち物】食べ残し
【技】波乗り/冷凍ビームor竜の波動(安定重視なら竜の波動で)
   /ねむる/ねごと
竜の波動は鋼以外は効く安定感抜群の技です
効果抜群を狙うのなら冷凍ビームかな?
特性の不思議な鱗のおかげでねむる⇒ねごとコンボが強力ですb


こんな感じでしょうか?
ちなみに遺伝技とか努力値ってなんだyo!って方は
メールorコメント下さい(σ´Д`)σ

これだけプッシュしたミロカロスですが唯一の問題が(ノ∀`)
それは捕まえるのが非常に困難なことです。
私なんかは捕まえるのに半日使いましたよ、えぇ(暇

そ・こ・で!(u・z・e!
先着順にヒンバス(ミロカロスの進化前のポケモン)を
プレゼントしちゃいますw怪しい光&冷凍ビームも覚えていますよ!
ちっ///しょーがねぇ貰ってやるか!///ちゅーツンデレンな方は
メールorコメント下さい(=゚ω゚)ノでわまた会う日まで笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/3-44ed4669

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

