Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/19-b922b309

-件のトラックバック

[T1] シャーマンキング

シャーマンキング『シャーマンキング』は、武井宏之による漫画、およびそれを原作にしたテレビアニメ。1998年31号から2004年40号まで週刊少年ジャンプに連載。全32巻。概要* テレビ東京系列で、2001年7月4日から2002年9月25日までアニメ化されたこともあ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おかえりなさいませ!ごsy(ゲフゥ

隊長!ガコーウから無事生還してきました(=゚ω゚)ノ(何が何だか
てゆーかあれなんですよね
久々にフツーな記事がゆっくりと書けるので、無駄にテンションが
ハイになっちょります笑

この数日間それはたいへんだったさ!
お正月明けにサークル行ったら「あれ?太った?」って言われたりとか
そのままヤケでカラオケに行ったらタッチで
99点を取ったりとかさ・・・!(どんなだよ
登録ん時の名前を好きな漫画キャラの名前にしちゃうあたり
痛さバツグン☆どーだ!まいっただろう!(うわぁ

んで最近急いで減食しているのですが、
ダイエットに良いですよ!弓道が!(ェー
実は弓道サークルに入っているんですが、ぽっちゃりした
二の腕にイイカンジですd(゚∀゚d)是非おためしあれ(デキネーヨ
弓道っていえば、もう一つ話したい話があるんですが
長くなりそうなので今日はここらでやめときます((

それでは早速バトンをば!
《みちゃったらバトン~オタク編》
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →○
ナルトとサスケとサクラちゃん位ならしてる(ェー
●D.Gray-man →◎
リナリーの太ももがたまりませんよね(うわぁ
ラビがお気に入りさ~笑
●テニスの王子様 →○
えーと、、、ペニプr(ry
●BLEACH →◎
最初にハマったジャンプ漫画ですwイチゴがカッコイイよね!
●機動戦士ガンダム →×
●ファイナルファンタジー →◎
Ⅹ、Ⅷが個人的に好きですw
●新世紀エヴァンゲリオン →◎
にげちゃだめだにげちゃだめだよるにオカシくっちゃだめだ(?)
●ドラゴンクエスト →×
●BLACK CAT →◎
●学園ヘヴン →×
●ドラゴンボール →△
●北斗の拳 →△
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ →○
●HUNTER×HUNTER →◎
●銀魂 →◎
漫画を読むことを止めた今でも銀魂は好きです笑
●DEATH NOTE →◎
●魔人探偵脳噛ネウロ →◎
●少女革命ウテナ →×
●Dr.スランプ アラレちゃん →◎
ギャネレーションギャップを感じる笑
●パタリロ! →◎
これまたじぇn(ry
●地獄少女 →×
●交響詩篇エウレカセブン →△
●ゼノサーガ →◎
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×
●ストリートファイター →△
え?ゲームのこと?(ヲイ
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →◎
スラダン大好きなんですが・・・!不朽の名作ですねっ!
●名探偵コナン →○
●ビックリマン・愛の戦士 →○
ちょwビックリマソwww
●ツインシグナル →×
●GANTZ →◎
うっわwww私のお気に入り漫画キタヨw
無駄にエロくて無駄にグロい!それがガンツ!(ェー
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →△
●I"s → ○
●サクラ大戦 →△
●どうぶつの森 →◎
●MOTHER →◎
だからゲームなのかときいt(ry
●ドカポン →×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →○
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →×
●COWBOY BEBOP →×
●ぴちぴちピッチ →△
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね! →×
●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく! →△
●起動警察パトレイバー →×
●センチメンタルグラフティ → ×
●起動戦艦ナデシコ →○
エヴァの後のやつでしょ?
●スレイヤーズ →×
●自由人HERO →×
●LOVELESS →○
●桜蘭高校ホスト部 →◎
私のお気に入りの(少女)漫画その2
私はハルヒと双子が好きですねw光は真性ツンデレだよね(ェー
●天は赤い河のほとり → ×
●青い花 → ×
●シティーハンター →◎
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER → ◎
●幻想水滸伝 → ○
●おおきく振りかぶって →◎ 
●RAVE →◎
おお振りもレイp(ryも知りすぎててヤヴァイ(何ソレ
まぁ野球はよー分からないけどおお振りは面白いです(ぇ
●メダロット → ×
●ヒカルの碁 → ○
●BLUE SEED → ×
●覚悟のススメ → ×
●トライガン → ×
●女神転生 →◎
メガテンがあって何故ペルソナがないんだ!(知らんよ
●美少女戦士セーラームーン →◎
これは・・・www 私がまだ純粋だった頃(?)の漫画ですねw
セーラームーンごっことかよくやりましたよ笑
●Fate/stay night →◎
アチャー兄さんカッコヨス!(そればっか
●ハーメルンのバイオリン弾き →○
●ワイルドアームズ →◎
だーかーら!これはゲームなのかt(ry
●暴走兄弟レッツ&ゴー!! → △
え?なんかブーブー(車)走らす奴だよね(×)
●コゼットの肖像 →×
●テイルズ オブ ジアビス →◎
デタwアビスw恐らくこの先これ以上好きになるゲームは無いでしょう
ちょっと切ないお話ですが元気をもらえました^^
ゲームシステム自体も面白いのでゼヒw
●聖剣伝説 →○
●幽遊白書 →◎
●ジャングルの王女ターちゃん →×
●ARZA →×
●世界名作劇場 →×
●ジブリ作品 →○?
殆ど見てるけど、ぽんぽことか豚はみてないかな
一番のお気に入りはやっぱ魔女の宅急便ですねb
よく箒に乗って飛ぶ練習をしていました(馬鹿な子供だったんです笑
●気まぐれオレンジロード → ×
●魔法騎士レイアース →○
●アウターゾーン → ×
●ドラえもん →◎
●ふたりはプリキュア →△
●家庭教師ヒットマンREBORN! →◎
ごっきゅん&もっさんイイよね・・・!(ハイハイ
●ZONE-00 →×
●SAMURAI DEEPER KYO →◎
これもしっとるw弟から単行本借りました笑
●GANGKING → ×
●ROOKIES → ×
●サムライチャンプルー →◎
よく分かんなかったです(氏
●PAPUWA →◎
丁度幼稚園~小学くらいのときにアニメやってましたねw
●封神演義→△
●HELLSING → ×
●金色のガッシュ!! →△
●D.N.ANGEL → ×
●仮面ライダーカブト →△
えっと、、、カブタックなら知ってる(
●ハチミツとクローバー →◎
ハチクロ良いですよねwなんかほんわかするw
●ベルセルク →×
●シャーマンキング →◎
マンキンは女っけが足りないと思うのですがどうでしょう(と言われても
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →△
●金魚屋古書店 →×
金魚注意報なら知ってる((
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →×
●エア・ギア → ◎
結構エロいよね笑
●xxxHoLIC →◎
ユウコさん弟子にしてくだs(ry
●スパイラル →◎
●ツバサ → ◎
休止だそうですね、、、早く復活しますよーに!
●涼宮ハルヒの憂鬱 →◎
んみっ!みっ!ミクルビーム!
恋のミクル伝説を超える脳内破壊ソングは無いとおもいます!(ウヘ
カモン!ゲットチャンス☆カモン!ゲットチャンス☆べいび~♪
TOBで~株を買占め☆((
●三國無双 →◎
無双イイですよね!でも戦国の方が好きです笑
中国史はわかんないんよ汗 
●女子高生 → ×
●あたしンち → ◎
●ピューと吹く!ジャガー →△
●萌えカレ!→×
●のだめカンタービレ →◎
お気に入りの漫画その3(ぇ
私も吹奏楽部に入ればよかったな(
●るろうに剣心→◎
●戦国BASARA→◎
無双のパクリ?(ぁ
でもこっちのがすき(ウォイ
●妖奇士→×
●コードギアス 反逆のルルーシュ→○
hiroさんが追加したヤツですよね?w
クランプ×ガンダムの作画の人~のヤツですよね?
なんとなく知ってます
●ジャングルはいつもハレのちグゥ
ゴメ・・・w分かんない笑
レイジさんゴメ(ノ∀`)
---ここまで---
追加
●働きマン
いや~赤ずきんちゃちゃとかマイナー所とか
バカボントとか皆が知ってそうな奴でもよかったんですけど、
一人でも多くの人に知ってもらいたいってことで働きマンで笑

漫画を読むことを止めてしまった私が唯一読み続けている作品で、
働くってなんだろう?将来なんになろうかな?
なんて迷ってる学生さんや、
何のためにこんな仕事を毎日してるんだろ~みたいにちょっと
疲れている社会人さんに是非とも読んでもらいたい作品です。
きっと元気が出ますよ笑

@バトンはご自由にお受け取り下さい
その際に一言申し上げていただければ管理人が、
激死します(ェー ってゆーか激死ってこの感じで合ってたっけ(氏
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/19-b922b309

1件のトラックバック

[T1] シャーマンキング

シャーマンキング『シャーマンキング』は、武井宏之による漫画、およびそれを原作にしたテレビアニメ。1998年31号から2004年40号まで週刊少年ジャンプに連載。全32巻。概要* テレビ東京系列で、2001年7月4日から2002年9月25日までアニメ化されたこともあ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

