Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/1-014c169d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] はじめまして!

はじめまして!

冬休みになったので、僕も交換/対戦相手募集してました☆
暇なときでも対戦しませんか?
あとヒンバスを♀で欲しいかも・・・
此方はあまり魅力的なポケが居ないかもしれませんが・・・

でわ、今後ともよろしくお願いします(^-^)/

[C2] コメントありがとうございます!

はじめましてd(゚∀゚d)
コメントありがとうございます(・∀・)

こちらも冬休み&雪国(遊びに行けない;)ですので常時暇ですよんb
ヒンバスの♀がご希望ですか!了解ですb
やっぱりミロカロスは♀がイイですよね笑
ご希望の性格とかあったら教えてくださいね!

それと交換をする日時ですがそちらさんのブログを見させてもらったところ
BBSなるものがあるらしいのでそちらで連絡をとりあいましょう(*´▽`*)ノ

それでは今後ともよろしくお願いします(=゚ω゚)ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はじめまして(=゚ω゚)ノシ

はじめまして!こんにちは(=゚ω゚)ノ
の説明文でも書いてる通り、
このブログではポケモン毎の育成法を書いて
いきたいとおもんます(という名目の自己満メモ書きブログ

私自身が初心者であるだけにあまり参考にならないかも
しれませんが、どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)
どうせポケモン下手やし~と諦めてるそこのアナタ!
私と一緒に対人戦初勝利を目指しましょう!※強制です

なおメール&コメントは大歓迎です(´ー`)y-~~
この育成方間違ってんじゃね?みたいなご意見、
また私と通信がしたいなんて言う物好きな方、
ストレス発散に弱い奴と対戦siteeeeeeeeeeee!みたいな方(×)
がいらしたらどしどしメール下さい! でわノシ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hukahukahuka.blog87.fc2.com/tb.php/1-014c169d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1] はじめまして!

はじめまして!

冬休みになったので、僕も交換/対戦相手募集してました☆
暇なときでも対戦しませんか?
あとヒンバスを♀で欲しいかも・・・
此方はあまり魅力的なポケが居ないかもしれませんが・・・

でわ、今後ともよろしくお願いします(^-^)/

[C2] コメントありがとうございます!

はじめましてd(゚∀゚d)
コメントありがとうございます(・∀・)

こちらも冬休み&雪国(遊びに行けない;)ですので常時暇ですよんb
ヒンバスの♀がご希望ですか!了解ですb
やっぱりミロカロスは♀がイイですよね笑
ご希望の性格とかあったら教えてくださいね!

それと交換をする日時ですがそちらさんのブログを見させてもらったところ
BBSなるものがあるらしいのでそちらで連絡をとりあいましょう(*´▽`*)ノ

それでは今後ともよろしくお願いします(=゚ω゚)ノシ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

フカフカ

Author:フカフカ
友達コード 3222 0430 3851
いい歳こいてポケモンなんかしてるちょっと痛い人(ノ∀`)アチャー
ポケモンはダイパから~の超初心者ですが常時わいふぁい通信してくれる人募集中♪

web拍手

拍手設置しました(´ー`)y-~~ あなたの一押しが 管理人の原動力です(`・ω・´) ご感想や通信希望の方もお使いください。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています ポチッと一押しお願いします♪

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加同盟サマ

今明らかになる! フカフカの腐○子としての実態・・・ その実力や如何に!!

ブログ内検索

